055993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルベ★メイクアップ

ブルベ★メイクアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.16
XML
カテゴリ:モニター当選

みなさんは普段どんなマスカラを使っていますか??

 

私は・・・

 ・ボリュームよりセパレート or カール 

 ・繊維が苦手(目に入るとチカチカ痛いから 笑) 

 ・フィルムタイプ=お湯で落ちる

 

この3点を基準に選んでます犬

でも、これに当てはまるマスカラ、意外と少ないような気がするんですよね〜 

まぁ、たまにはしっかり盛りたい時もあるので

そんな時は繊維入りのボリュームタイプも使いますが(優柔不断雫

 

そこで目にした、あの日本一の「モテマスカラ」リニューアルの文字目

ポチカムモニターに応募して、見事!当選しましたっ!!

 

ジャン音符 

パッケージが豪華きらきら 

全体ok.jpg

 

パンフレットのレインボーカラーは、それぞれ 

 ロング  ボリューム  ブラウン  意匠コーム  ベース  

という、マスカラのパッケージカラーです。 

 

今回私は、初めに書いた3点にぴったり当てはまる

 意匠コーム をセレクトしましたグッド 

 

セパレートタイプ、繊維ナシ、お湯で落ちる

私にとってまさに理想的なマスカラです! 

 

さて、まず気になるのが 意匠コーム という名前。

日本の伝統工芸である櫛の職人さんと共同開発したことからきていて、

まつ毛の根元は濃密に、櫛通り滑らかにセパレートしてくれるそうですひらめき

 

コームok.jpg 

 

コーム型のマスカラは大きすぎないので、

目の周りに付くという失敗が少ないのが個人的には好きです。

 

実際にまつ毛に付けてみると、

目ok.jpg

 

メイク&撮影が下手でごめんなさいショック

でも、こんな私でもこのくらいには仕上げられるんです!(説得力なし?! )

ビューラーで軽くカールさせて、サッとひと塗り星

 

根元からきちんと液が付き、 

ダークブラックの濃い色もしっかりと発色してくれます。

シャープで上品な仕上がりといったところでしょうか・・・


あと、個人的にフィルムタイプの液は少し乾きが遅いような気がするのですが、 

この「モテマスカラ」に関しては、そのストレスを感じませんでしたよ〜

 

 

さてさて、もう一つ気になるのがクレンジング。 

フィルムタイプなので、お湯でサッと落ちます。

 

手 ok.jpg

 

手に塗る → 水道のお湯をサッと掛け、指でなぞる → さらにサササッと指でなぞる 

 

全然力は入れていませんあっかんべー

実際にまつ毛に塗ったマスカラを落とす時も、

優しく撫でるとスル〜っと取れます。

ポロポロ崩れるのではなく、まつ毛に付いていた形のまま。

 

無理にこすることがないので、まつ毛が抜けることも少なくなったような気がします目

「モテマスカラ」にはまつ毛美容成分が配合されているので、

その力も大きいのかも!? 

 

 

以上、とっても長くなりましたが、

「モテマスカラ  意匠コーム 」の感想です。

こんなに書きたいことがたくさん出てくるほど、素晴らしいマスカラでした目がハート

特に、初めに挙げた条件に共感して頂けるというみなさま、

オススメですよっ猫

 

他にも色々な種類があるので、試してみたいなぁと思う今日この頃・・・あっかんべー





モテマスカラのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.17 01:59:14


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

モニター当選

(95)

モニター応募

(20)

いろいろ

(2)

レシピ

(1)

(4)

コスメ

(30)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.