055995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルベ★メイクアップ

ブルベ★メイクアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.27
XML
カテゴリ:モニター当選

先日、友人の結婚式のヘアアレンジを自分でやってみたのですが、

う〜ん、むずかしいショック

 

まぁ、私が不器用なのが一番の原因なのですが、

髪質のせいでもあると思っているのです・・・(言い訳)

 

私の髪は「直毛、かため」なので

まとまりに欠けるというか、

クセがつきにくく

いざまとめようとするとパラパラパラっと落ちてきてしまいますショック

 

あと、いわゆる「アホ毛」もツンツンと元気なので、

とくに前髪を全部後ろにまわしてオールバックのような形にすると、

手がつけられない状態になってしまいます失敗

 

 

今回モニターしたのは

そんな私の悩みを解消してくれそうなアイテムグッド

株式会社ウテナさんの「マトメージュ まとめ髪ウォーター」ですプレゼント

 

まとめok.jpg 


スタイリング前に髪全体にシュッっとスプレーダッシュ
 
これだけで髪がまとまりやすくなるそうです。
 
 
これまで、髪をまとめる時には
 
ワックスやヘアクリームで下準備をしていましたが、
 
髪がベタつくのと、重くなる感じが何とも苦手でした下向き矢印
 
 
でも、そうでもしないとなかなかまとまらない髪なので、
 
このミストで本当にまとまるの〜?と
 
半信半疑でスプレーダッシュダッシュダッシュ 
 

とくに液垂れもなく、
 
(無香料とは記載されていないと思いますが)香りもないので、
 
何の抵抗もなく使えます。
 
 
 
ジャン音符
 

髪OK.jpg


 

いかがでしょう??
 
私の前髪は顎のあたりまでの長さなのですが、
 
オールバックにしてコームで後ろにまとめてみましたぱー
 
 
かなりザッとしたスタイリングではありますが、
 
いつもの自分の感覚より簡単にまとめることができましたよ星
 
 
 
何より、ベタつかず程よいまとまり加減をキープできるので、
 
日中も不快感なく過ごすことができました。
 
ヘアワックスやクリームのように重たくならないのがいいと思いますOK
 
 
 
また、普通のシャンプーで問題なく落ちるので 
 
髪を洗う時もとくに苦労はしませんでしたひらめき 
 
 
 
 
何だか、「陰でしっかりいい仕事をする」というアイテムという印象を受けました グッド
 
もう少し早く知っていれば、
 
結婚式のスタイリングも楽チンだったのになぁ〜
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.28 18:35:34


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

モニター当選

(95)

モニター応募

(20)

いろいろ

(2)

レシピ

(1)

(4)

コスメ

(30)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.