374720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのひととき

癒しのひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tonpo358

tonpo358

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

東田直樹さんオフィ… ひいちゃんファミリーさん

Rusie?Rusie!Rusie… たたまま(*^_^*)さん
白川かおりのパソコ… かおり先生さん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
ドルフィン・ヒーリ… おーんみちゃんさん
郡上プラザどっと混む 郡上プラザさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん
シャンカリ ジャパン シャンカリジャパンさん

Shopping List

Calendar

Comments

tonpo358@ Re[1]:今年は動くぞ!~曼荼羅ワーク伝授レッスン~(03/29) 整体師 Sさん >素敵な曼荼羅ですね^^…
tonpo358@ Re[1]:音を楽しむということ・・・(02/22) うりん☆(*бvб*)☆ちゃん いつもありがとぉ…
うりん☆(*бvб*)☆@ Re:音を楽しむということ・・・(02/22) 良い音楽との出会いは 心の栄養になります…
tonpo358@ Re[1]:みずがめ座の新月はじまります♪(02/09) うりん☆(*бvб*)☆ちゃん ありがと♪ おかげ…
うりん☆(*бvб*)☆@ Re:みずがめ座の新月はじまります♪(02/09) tonpoちゃんこんばんは☆ 遅くなりましたが…
tonpo358@ Re[1]:今年も餅つき大会やりましたぁ~*^-^*(12/28) 整体師 Sさん >後わずか、気合入れてお…

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2008.12.03
XML
カテゴリ:スピリチュアル



昨日、おかげさまで100000カウント達成いたしました。こんな氣ままな日記にお付き合いくださいまして感謝です号泣ありがとうございます♪

今日はいっぱい書きたい事があって、うまくまとまりませんがご容赦を。

先月、~えな(子宮)から地球へ~Healist Salon Laule'aさまへ行って参りました

えなヒーリング。仏画のお師匠様より以前から事ある事に伺っていました。
そして、先月。『今、行っとかなきゃ~!』と、いう想いにかられて貝塚までお邪魔させていただき、施術していただきました手書きハート

サロンにお邪魔させていただいたら、直ぐに施術が始まるのかなぁ~と思いきや・・・
いろいろな話しの中から、tonpoの心の内面が丸裸にされた感じでしたぽっ(あ、もちろんオイルトリートメントのコースは、丸裸になりますがぽっ)
りのさんの、何気無い言葉からいろいろな氣付きをいただきました。
(tonpoは、)「実が好きなのね~」って、言われて、あ~~~そうなんだなぁとその時始めて思いました。
トン・ポーという屋号に決めて、菩提樹に興味を持ち、蓮の実をゲットし、ククイの実や無患子(ムクロジ)の実まで最近ご縁が出来ました。
はじめは単純な発想でした。菩提樹のブレスが欲しい・・・石(パワーストーン)と組み合わせたモノが欲しいな~なぁんて想っていろいろ探してみましたが、当時は手に入らなかったので、じゃあ自分で作ろう!というのが、きっかけでした。
でも・・・花では無くて、何故『実』にフォーカスしたのか?!
実=種・・・全ての源なのかも。そこからは、芽が出るかもしれないけど、出ないかもしれない。。。ちゃんと花が咲くのか?実は出来るのか?どうなるか分からない命の源。そんなものに興味を持っていたんだなぁ~と、思いました。
石も大好きですが、やはり植物のほうがアタタカイですしね~。ブレスとして身に付けて居ても、冷えないし柔らかいです。
他にも、たくさん話しの中から、自分を再確認させていただきました♪
エナの施術。楽しかったです。施術の根源は、タイ古式マッサージと通じるものがありました。より、親しみを持ちました。
施術していただきながら、ヒーリングもしてくださりバッチリ整えてくださいました^^v
最後に、鏡を見てびっくり顔も足も小さくなってました。あらためて、セルフケアーの大切さを痛感しました。冷えとむくみが、体をワイルドにしていた。と、いう事がよ~~~く分かりました。
施術を受けてから、今までよりも自分の体のケアーに興味を持つ事が出来るようになりました。あらゆるモノを駆使して、維持につとめていますウィンク
りのさんから、すてきなプレゼントをいただきました。

蓮のこころ(CD付)作者のChicaさんとはお友達なのだそうで、りのさんからもこちらの本を分けていただくことができます♪
この本、雑誌や某サイトで見た事があったので氣になっていました。
某サイトの御紹介では、何気なく開いたページにその時必要なメッセージが書かれています。とあります。
で、さっそく今、開いてみました。

楽しさと軽快さ
あなたが笑う時、世界中に幸せの
鐘が鳴り響きます。
それはどんな慈善事業にも負けない
強力な愛の行為です。
妖精がふりまく金色の粉。そんな感じです。

蓮の写真と共にそれぞれのメッセージが書かれています。
金色というもの、今tonpoにはビンゴです。

昨日、ずっとレスキューとして使っていたボトルがちょうど使い終わりました。(去年、レムリアさまより分けていただいたボトルです)

B105 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml 大天使 アズラエル. 

そして、このレスキューとともに分けていただいたボトル、ちょっとお休みしていたのですが・・・今日から復活して使い始めたのです♪

オーラソーマB73チャン・ツー(荘子)(50ml)です。
ちゃんと向き合って生きたいです。

りのさんには感謝♪感謝ですぽっなんだか遠い昔からお付き合いしていたような感じでしたからウィンクこれからも、よろしく御願いしますスマイル

そして・・・
今日は、KIN29 赤い電気の月の日でした。tonpoのバースディKIN159にとって、KIN29はチャレンジKIN。ばっちりビビビといろいろありました。

日々、アンテナを伸ばしてビビビと受信して生きたいです。自然の流れに身をまかせながら、思い切りパワフルに楽しくいきたいです~ワーイ(合掌)きらきら 祈り 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

本日のルーン占い日記

ルーン9.JPG

ひらめきHAGALL

雹を表すルーン
破壊・・・ですね。。。

これは、腹をくくって受け容れなければならないかもですね。。。新しい何かが生れるのを信じて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.04 01:34:21
コメント(6) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.