000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.23
XML

かもめ食堂好きのワタクシ
同じスタッフで作られた映画「めがね」
ええ、モチロンはずせません

公開初日の最初の上映でみてきました
今はネットで席まで予約できるから
並んだり早く行ったりしなくていいので便利~

で、感想

えっと眠くなります

前作と同じでおいしいものがわらわら出てきますが
今回は基本的に台詞が少なく「静」な映画でした
アルファ波がでているかのように眠くなります(笑)

コドモにはちと退屈かもなぁという感じ
(あんまりこの映画をコドモ連れで見に行く人もおらんでしょうが)
大人も見終って少ししてからじんわり「ああよかったかも」と
脳に到達するのがやたらとゆっくりだったような

映画の中みたいにたそがれてゆっくり時をすごしてみたいもんです

そうそう今回は小林さんよりもたいさんのほうが目立ってました
なので公開記念のわらわらはんこ
【マサコーズ】
マサコーズ

ええ、似てません(笑)
でもいいんです記念だから!自己満足です


あ、あとパンフ
普通の映画パンフと違ってステキだったので思わず購入
めがねパンフレット

小さいんですよA5を少し大きくしたぐらいでハードカバー
中の写真がこれまたいい感じでありました
メルシー体操の図もかいてあるし
サウンドトラックを手に入れて毎朝メルシー体操したくなりました

疲れたときにみるときっとぐっすり寝ちゃう映画です
(それって褒め言葉?)




 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 10:38:06
コメント(6) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.