552604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.24
XML

9月の3連休2回目が終わろうとしています
10/6.7のスタンプカーニバルに向けての消しゴムはんこ
このぐらいまでできました
ちなみに3×3の大きさで400円の予定です

スタンプカーニバル用はんこ

目標値は30個なんですが
まだ20個しかありませぬ…(>_<)

今週は半期末で仕事がめちゃめちゃ忙しいので
平日彫れるか…かなり微妙

K・E・S・Uのメンバーのみなさん
きっと目標いかないわ~ごめんなさいっっ
でもぎりぎりまでなるべく目標値に近づけるようにがんばります


さて今回のカーニバルでは
「地球に優しくラッピングはなるべくなしで」という方向で
こんな感じにビニールに入れるだけのラッピングにすることに
簡易ラッピング

・・・なんですが
今回持って行くほとんどのはんこが「わらわらはんこ」
これって…わらわら押してなかったら地味な顔だけはんこなんです
はんこだけみても使用方法わからないだろうなぁ~
そう思って少しだけだけれども見本の紙片をつけました
わらわらはんこ

そのせいもあって
おせいじにもキレイとは言えない私のはんこの印面
さらに汚くなってます(T_T)
わらわらはんこ裏面
しかも木片よりも消しゴムが小さい
でも、これもわらわら押すための必須条件
下の線が断ち切りになっていないとうまくわらわら押せません
「わらわらはんこ」の苦しいところだなぁ・・・

でもこれ以上いかんともしがたいので
このままカーニバルに持って行きます
実物みてがっかりされないように今のうちにご報告でした^_^;

はんこはあと1週間作り
残りの1週間は関連雑貨製作です

急に涼しくなった東京
風邪などひかないように気をつけなくちゃ

みなさんもお気をつけくださいね
明日は中秋の名月ですね
明日になってちゃんと思い出せるかどうか心配(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 18:45:10
コメント(6) | コメントを書く
[handmade【消しゴムハンコ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.