652204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神社☆エール!頑張れ日本神霊界

神社☆エール!頑張れ日本神霊界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

瑚☆月

瑚☆月

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Category

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… New! 【 たまのを 】さん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ぷち・すぴ ぴ子さん
ゆっくり歩こう♪ さいころりん♪さん
2008.09.14
XML

~石と持ち主さんを繋ぐ~ 

『ボイス オブ ストーン~クリスタルコンタクト』勝手に命名) のモニター募集を致します


*日ごろ大事にされている石さん・ブレスさんにアクセスし、彼らからのメッセージをお伝えいたします


近年、パワーストーンの流行・人気が続いています。
貴方の所に来た彼らは、偶然ではなく、貴方に惹かれ来てくれてのです。
貴方が、陳列台に立った時・ふと思いあたってHPを覗いた時
石達は、貴方を見つめ、貴方に眠る問題に対して、自分が協力できるか・・・貴方を見つめます。
そして、貴方だけに輝きを送ります。

「良ければ、私が貴方のお手伝いをさせて頂きましょう。」
そんな石たちは、値段に関わらず、貴方の愛情に対して、精一杯の力を発揮しようとします。

石たちは、あなたの声を聞いています。 あなたの涙を見ています。 
あなたの苦しみを知っています。
ときにはあなたを護るため、自ら身代わりになることもあります。
そしてあなたが笑うことを望んでいます。 
あなたらしく生きることを楽しみにしています。
あなたが石たちと思いを分かち会えるように、
私はそんな石たちと、コミニュケーションしてあなたにそれを伝えます。

石が、大きな負を抱えていたときは、浄化させて頂きます。

【兎月とは】
縄文以前からの日本神霊界の守護を主に頂いています。
自然界の植物や石を含めた物たちの返事が聞こえる兎月。
今までは、神社に呼ばれて御用をさせて頂いたり、ご神木や磐のメッセージをブログ等で伝えてきました。
リハビリ職の傍ら、病気の方の浄霊やヒーリングを行っていました。
出会う能力者の方々から「セッションを」と薦められていたのですが、どうしても始められませんでした。
ナオヒノオハナ先生に出合った事で、兎に角始めてみようと決心がつきました。


【事例】

ご縁があってクリスタルコンタクトをさせて頂いた方から頂いた体験談を掲載しますので参考にして下さいませ。
(事前に、掲載に際してお断りを頂いております。直、お名前はご本人に了承を得て、仮名とさせていただいております)


東京都 peach姫さんより

peach姫さんが、常に身につけているガーネットブレスさんをリーディングさせていただきました。
このガーネットブレスさんは姫さんが一目惚れをして即購入し、
つけはじめてから劇的に怪我をしなくなって、禁煙が続くようになったということです。


まず、姫さんの ガーネットブレスさん、何か大きなものを抱え込んでおられました。
兎月のフィルターでは龍の様に大きいものが一つと、それにまとわりつくような黒い蛇の様なものを感じました。
ガーネットブレスさんにアクセスすると 『病魔』 と返事がありました。
ずっと、姫さんの為に、身代わりとなって抱え込んでいたようです。
ブレスが、こんな大きな物を2つも抱え込めるのかと、兎月も大変驚きました。
(さすが。。。ガーネット)
で、まずその 「龍」 「黒い蛇」 のようなものを浄化しました。
すっきりした、ブレスさんに「姫さんに、何か伝える事は無いですか?」と尋ねると・・・

すると、ガーネットブレスさんがコップで何か飲んでいるイメージを送ってくれました。
で、以下ブレスさんとの対話

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

兎月 「 (・・・薬?) 体弱い方なの?」
ブレス 「そう」

兎月 「飲んでいるの、薬?」
ブレス 「違う」

う~~~~~ん  ?
すると、レスが 「サプリメント」  と思い浮かばせてくれます。

兎月 「あ。サプリメント?」
ブレス「そう」

兎月 「姫さんに合わないサプリメントがあるの?」
ブレス 「うん」

兎月 「それを姫さんに伝えたらいいのね?」
ブレス 「そう」

・・・・・・・・こんな感じの会話です・・・・^^;

以下、姫さんの感想です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リーディングしていただいて、 ビックリでした (☆o☆)
まず第一声で体弱いですか?
ビンゴです...
ガーネットブレスさんは病魔から私を守ってくれていたそうです。

>サプリメント飲んでますか?
>その中にあわないものがあるって心配していますよ...

ドキッ...
飲んでます...三種類...
飲むのをやめます。

ここまで守ってくれていることがわかって本当に嬉しかったのと感謝でいっぱいになりました。

そしてなにより、そうとうガーネットブレスちゃんは背負ってしまっていたということで浄化していただきました。
兎月さん感謝です。

私の腕に帰ってきたとき...
軽い...すごく軽い...
見た目もキラキラしているし、なにより劇的に軽くなっているのに驚きました。

これからはもっと大切にしたいと思います。
兎月さんありがとうございましたo(_ _*)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記のご感想を頂きました。


【第一回モニター募集】

日時:平成20年 9月20日(土)
場所:東京 (新宿~町田)
(モニターさんの都合で多少の変更あります。小田急沿線嬉しい)

内容:ボイス オブ ストーン&浄化

*持ち主さん大切にされている石さんの浄化をメインにその時に、石さんから、持ち主さんにメッセージがある場合は伝えます。
又、持ち主さんから石さんに質問があれば、お尋ねします。

アンダラクリスタルやレムリアンなどでは、自分の意識体をフィルターに出してくれる場合があるので、其の場合は、拙い絵ですがお伝えいたします。

*ブレス・石でも結構です。
大きくて持って来れない場合は、携帯で写真を撮ってきていただいてもOKです。
時間内であれば、『幾つでも可能』ですが、メッセやイメージなどで時間がかかる場合がありますので、優先順位を決めておいてください。



モニター期間により:
希望により、下記メニューも追加セレクト可能です。

*ストーンカードリーディング

石屋さんなどで、石は、目の前に現れた人を読み取って自分が手助け出来る事があればアピールしてきます(気になる石や、つい手にとってしまう石など)
今回、兎月がちゃんと石のエネルギーを感じられるカードを使用して、カードに依頼者さんの気を読み取ってもらいます。
そのカードを兎月がリーディングで選択。
其の上で、問題に対して現状や必要な事をお伝えいたします。


*浄化
手、又は、頚から行います(肩こりには効きますよ~♪)


セッション時間は、お一人1時間と致します。

また、セッション後の感想を一言で宜しいので頂けたらと思います。
(疑問点でも結構です。)


申し込みはメッセで承ります。


お時間は希望の時間がありましたらお書き下さい。

9:00~
で受付ます。

*注意点
石には、通常の会話なら可能ですが、持ち主の成長や、時期、また、時には持ち主のプライバシーを考慮して、
伝えたくないこともあるようです。
そんなときはもちろん伝えてくれません。そういうこともある場合もありますのでその際はご了承下さい。

*又、全ての石やブレスがイメージやメッセージを伝えられません
(石の能力・持ち主との信頼関係等が影響します)
但し、通常会話はほぼ可能です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.16 21:51:56
コメント(12) | コメントを書く
[ターニングポイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.