1654665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/12
XML
カテゴリ:モニター

DSCF8013.JPG

前回の掲載で 好評でした ヒルズロータリー その後をお知らせします。



h26.jpg



このように 風が吹くと くる~と回り まんべんなく乾くのです









DSCF8132.JPG

今までは ジーンズを物干し竿に このように干しておりました。

生地が厚く ポケット部分が乾きません。2-3日裏返しながら手間隙かけて

干しておりました。



DSCF8131.JPG

 

ヒルズロータリー50は  常識を覆す干し方が出来るのです

 



DSCF8133.JPG

 


生乾きの気になる部分も 早く乾きます。

 






DSCF8134.JPG

フードの付いたジャンバーも このとおり。



2箇所 物干し竿のある我が家 それでも干し場が足りません

所が ヒルズロータリーのお陰で 一気に悩みが解消しました








前回の ブログ更新時に イカ タコ その他のリクエストを頂きましたので 



DSCF8126.JPG


干し柿を 作ってみました。  庭先で出来た 甘さ控えめ 種ゴロゴロの

いまいちな柿子さんが  数時間干したら べっぴんさんにへんしーん!!



DSCF8136.JPG

水分多めの イカ男  数時間干すことでイケメンに

 

DSCF8138.JPG

手書きハートイカの腸焼き 手書きハート

生姜で食べてね

 

 

DSCF8036.JPG

お客様が大勢来る我が家  何?これ?

外国の物干し竿です~と わ た し

末永く お付き合いの程 宜しくね>ヒルズロータリー





 



ヒルズ・ロータリー50

物干しのエムワールドファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/12 07:43:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.