1655375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/17
XML

樹里安 (4).JPG

 

ねぎアイスは  不味くは 無いです、の一点張りでした(笑)

しょうがないので  熟女は  山椒アイスに手を出しました。

 

 

樹里安 (6).JPG

 

 

 山椒が  ヤバいほどに  でかい。  山椒って  ウナギのかば焼きに振りかける

 あれです。  アイスに入れようと考えた 川口市民のどなたか。 びっくりです

 アイスと風味がマッチして  お互いが邪魔しない。 引き立てあってます。

まずくは  無いです。(笑)

 

 

 

樹里安 (7).JPG

 

 

寒桜のアイス。  これは全国的に  ありそうです。

 桜は全国に300種類あるとか  日本人で桜を嫌いな人  見た事無い。

ぱっと咲いて  ぱっーーと潔く散る。 良いですね

 

樹里安 (8).JPG

 

せっかく  桜の花を アイスにするのだから   原型を留めた桜を1輪  

トップにオン してほしい。  食べにくくても風情がある。

味は  塩味控えめ   ミルクアイスに桜の香り。 

歴代のアイスの中で ナンバーワンに輝く味です。 手書きハートおすすめ手書きハート

 

 

樹里安 (1).JPG

 

 柚子アイスは  誰でも 思いつきそうな1品

 失敗は無さげ、 だけど・・・・・・・・・

 

 

樹里安 (2).JPG

 

柚子の皮だらけ、  刻んだ柚子の皮。  苦手な人は苦く感じる

個人的には 苦み好き  ただし子どもには  不向きかも。

各250円

 川口市 樹里安で発売中

 

 

(ねぎ 小松菜 山東菜 くわいアイスは 岩槻農協で販売中)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/17 08:40:15 PM
コメント(10) | コメントを書く
[わりと ありえない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.