1653834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/19
XML

岩槻のアイス (1).JPG

 

とうとう  手を出しました   ネギのアイスに

 みなさんの期待に応えて  ネギアイスの試食レポート   行きます!

 

 

岩槻のアイス (3).JPG

 

前回  一人でアイスを 3個食べて  家族からヒンシュクをかってしまった

女の古(おんなのこ)   今回は ネギだけを試食します。

 

ネギの白い部分を  極限まで水でさらして   ネギの存在感を 消す努力の味がしました

口の中で  ネギ繊維を確認

 

言われないと  ネギは 判らないです。  普通のアイスです

見た目のインパクトが少ないので   輪切りのネギ(緑部分)をトッピング希望。

一瞬  ラー油の味がするかもよ

 
濃厚なアイスで 癖のある野菜が 雲隠れするから

大根おろしやラッキョウでも作れそうだわyo
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/19 07:43:42 PM
コメント(14) | コメントを書く
[わりと ありえない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.