510652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

マイスクール慶應修学舎の記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.02
XML
カテゴリ:おすすめ本
 学生にこそ読んでほしい本であります。

 ビジョナリー・ピープル
ビジョナリー・ピープル

 座右の銘―意義ある人生のために
座右の銘―意義ある人生のために

 思いわずらうことなく愉しく生きよ
思いわずらうことなく愉しく生きよ

 ユナイテッドピープル 「クリックから世界を変える」33歳社会起業家の挑戦
ユナイテッドピープル 「クリックから世界を変える」33歳社会起業家の挑戦

 挑戦そして失敗、挑戦してまた失敗

 その連続の中で人生が豊かになっていく。

 こうやって、失敗を語れる、挑戦し続ける人生を歩んで

 いきたいと思います。


 最近思うことがあります。

 新しいことに挑戦し続けるって人は、

 好奇心が強い人が多いのかと思っていましたが

 探究心ということの方が当てはまるような気がしてなりません。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.14 12:40:18
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.