056670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウキヒト。

ウキヒト。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪を引きました。

ここ2年間皆勤だったのに、ここにきて体調不良ってどういうこと?
ここ2年間風邪引いても一日で治ったのに、二日続けてふらふらってどういうこと?
今週が三連休で良かった。
ほんとに良かった。

あとは明日以内に体調を万全にすれば完璧。
明後日にはテストなんだけどね。
明日もふらふらだったら勉強出来ねぇじゃんよ。


とまぁそんな訳で(どんな訳で?)、今回も書く事ないのです。
こんなにゲームやってないとか、今年に入って初の快挙だって。
多分今週は、ソリティア一回やった以外ゲームらしいゲームやってないんですが。その割には勉強もしてない気がするけど。
むしろ落書き時間が多かったのかなぁ。でも全く上達しないから泣けてくる。

本当はやらなきゃいけない事があるので、さっさか日記を終えなきゃいけないんですよね…………もう終わるか(何しに来たんだ

mixiも誘われてるから確認しなきゃいけないし、意外とやる事あるなぁー。
ここだけでさえあんまり更新してないくせにいっぱいいっぱいなのに、さらに増やして大丈夫なのか僕は。
でも友達は大事にしないとねー……それについては嫌な思い出もある事だし…………ここでは特に触れないけど。もう5年以上前の話ですしね。


とりあえず、数分前ぼへーっとしながらほっぺた引っ掻いてたら血が出てきました。
さっき触ってみたら予想外にどろっとしてました。思ったより出血してるよ。
左手で右頬にティッシュ押し当てつつ右手だけで文字打つのはしんどいね。

って事で終わりまーす。
風邪引いてるしいつもより早く寝ようかなー。
昨日なんか布団に入った記憶が全くないまま寝てしまったんですよね。中途半端なところで昨日が終わったせいで、朝起きたとき昨日一日全てが夢だったかと思ってしまった(^^;)

あぁしまった!
今日は「昨日はゲキレンジャーを思わず見てしまいました」で日記を始めようとしてたの忘れてた。
最近は日記の中心に据え置く程の話がない代わりに、書き出しのどうでもいい話ばっかりたくさんあるんだよなぁ……どうしたものやら。
いっその事、今日みたいに支離滅裂に全て書き並べてしまおうか……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 00:00:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.