064365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風のように

風のように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄腕うらん

鉄腕うらん

カレンダー

お気に入りブログ

ツタージュ nhk大河2… マイケルソフトさん

外壁塗装、ベランダ… ヤスフロンティアさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

いろいろつくってみ… はるっち777さん
沖縄の海辺 うみばたさん

フリーページ

2006年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
傘今日は、雨の中近くのショッピングセンターへ
行きました。

屋内駐車場は、満杯状態。
買い物レジは、長蛇の列。

ちょっと疲れたので一休み。

2皆の”Mドー”が混んでいたので、
1階の”M”でコーヒー&ポテトを注文。

カウンターには、私一人。

レジの女性が、コーヒーのカップを
倒した。少しこぼれた。

そのまま、倒れたカップを戻し
こぼれたコーヒーを拭いた。

怒ってる当然、お取替えだと思ったが、
そのままカップについたコーヒーをふきんで
拭いて差し出した。

他の”M”なら、そういう場合、
取り替えてくれる。

それは、許すにしても、

涙ぽろりふたを開けたら、半分!

ショック飲んだら、ぬるい!!

お客から、クレームがつくのは、
ひとつの事だけじゃない。爆弾

2つ3つ重なった時だ。炎

パンチ”店長を呼んで来い!!”状態
だったけど。

疲れていたので、怒る力もなく
もくもくとポテトでコーヒーを
流し込んだ感じ!

これからは、2皆の”Mドー”にしよう。

スマイル笑顔で、゛コーヒーのおかわりもできますので
カップをお持ちくださいね。”の言葉が出てくる。

例え、マニュアルであっても気持ちがいい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月12日 21時28分14秒
コメント(2) | コメントを書く


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

コメント新着

鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) ChatoNさんへ このところちょっと疲れ…
鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) はるっち777さんへ おからだ大丈夫です…

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.