064355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風のように

風のように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄腕うらん

鉄腕うらん

カレンダー

お気に入りブログ

ツタージュ nhk大河2… マイケルソフトさん

外壁塗装、ベランダ… ヤスフロンティアさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

いろいろつくってみ… はるっち777さん
沖縄の海辺 うみばたさん

フリーページ

2006年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜は、強い風雨にみまわれました。雫

お化けなんだか物が飛び交っているような
音がしていました。

ダッシュこういう時は、決まって
お隣さんのごみやら、植木鉢、バケツ
発泡スチロールなんかが飛んできます。

車大丈夫かな?と思いつつ
車朝の7時20分、

”よっしゃ、仕事だ”と出掛けようと
思ったら、車のバンパーのところに、
に見たこともない破れ傘が、張り付いて
いた。傘

泣き笑い”なんじゃ、こりゃー。”!?

ショック”くっ、車に傷が~!!”!!
”オイ!!20センチもあるじゃん。”

パンチ”この野郎!!、まだ車買ってから、
2ヶ月経ってないのに!!
この傘どこのどいつのもんじゃ~。”怒ってる

隣のか??????

証拠はない。

このままだと、遅刻になりそうなので
仕方なく出勤。

ふー。うちのこの子が傷物に
なってしまった。
ほえートホホ、、、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 02時40分04秒
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

コメント新着

鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) ChatoNさんへ このところちょっと疲れ…
鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) はるっち777さんへ おからだ大丈夫です…

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.