789890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

自宅療養中の母

自宅療養中の母

カテゴリ

フリーページ

2005年12月09日
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
自宅で超局地的な聞き取り調査をしたところ、この記事中にある「妻や彼女からの心ないひと言」の多くが「じゃあ浮気してやるさ!」ってな気分にさせるそうです。くわばらくわばら。
※しかし男性って「浮気しよう」と思ってできるものなんですね。うーん。

 男を浮気に走らせる10の言葉
 Allaboutjapanガイド記事より
 2週連続の人気記事No,1だそうです。わかる気がする。



そして同時期に届いたこのメルマガ。
不思議な符合のような気がしました。

これって不本意ながら...の男性も多いと思うので辛口コメントはしたくないのですが。でもやっぱり「夫婦間だって【努力】が必要なのに、一方的に『女に見えない』って言い出すのは甘えじゃないのかなあ」と言いたくなりました。(調査結果にある回数はどうでもいいのですが、その男性側の姿勢がちょっとなあって感じたわけです。)

 セックスレスの原因は妻への“愛情の変化”!?
 nikkeibp.jp健康より

縁あって一緒になったわけですから。病的な状態になる前に、ちょっとした工夫や気分転換、話し合いや具体的な行動を取ってみるべきではないかと。


ま、モチロン女性側だって油断大敵です。

時々は家族であるより女性である面を強調することも長い人生の中には必要だと思いますし、欧米風に大切にされたいのであれば、女性として常にかなりの努力が必要なようです。(なにしろ社会そのものに女性の美をを生涯褒め続けるという習慣が日本にはないのですから、その中で女性として意識され続けるのはそれなりにがんばらないと。)



◎提案:ちょっとしたことなんですが。

たとえば、クリスマスのディナーに家から一緒に出かけるのではなく『わざわざ外で待ち合わせをする』とか。

たとえば、電気を消してろうそくの明かりで食事をしてみるとか。※キャンドルナイトもあることですからちょうどいい機会ですね。

たとえば身につけるものをさりげなくプレゼントするとか。これはクリスマスプレゼントでもいいですけど。でもお値段のはらないものを日常的なシーンで「あなた(キミ)の事を思い出したので用意しておいたよ」というのでもイイと思います。

そういえばこのところ売れているんですよ。
それも色違いで2足、とか
上下のセットを色違いで2セット、のパターンで。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『発熱素材の』指なし手袋・エクス ハンドウォーマー
ブルーは残りわずか。

足もと暖か♪『発熱素材』のレッグウォーマー(薄手)
手と足セットで買うと840円もお得なんです♪



大げさなことでなく日々の積み重ねにこそ
努力が必要な気がします。
発熱繊維に触発されてアツアツの気分も盛り上がったら
クボタもとってもうれしいです♪



あー。その他、下着だの入浴剤だのなんだのは好みもありますので、それぞれのご家庭でリサーチしてくださいませ。




--

ベビー水着 機能性水着 うきうき屋店長@フットマーク
ukiuki_logo あったか屋ロゴS
◎今週の店長オススメ:
美骨&美脚を目指せ『歩行楽らくタイツ』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 15時40分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[店長の部屋のコルクボード] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

久しぶりの更新!! 製造部:ミーさん

フットマーク@スク… 楽しいスクール用水着を考えるHiroさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
箱根小涌園ユネッサ… レンタル&ショップukiukiスタッフさん
オーダーメイド&オ… オーダーメイド 水着ショップスタッフさん
Dr.須藤明治の健康… ケンコー・タスケさん
kanoママの仕事&子… うきうき屋スタッフkanoママさん
in aqua sana est(健… 通販プロジェクトさん
ファイテン販売日誌… driftingさん
フットマーク♪こども… 明るく楽しいスクールライフさん

コメント新着

芦田  梨香@ 竜はいつから言い伝えられているか? 皆さんどうかこのことを調べてください。…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.