789842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

自宅療養中の母

自宅療養中の母

カテゴリ

フリーページ

2008年12月14日
XML
浅田選手の演技が終わった瞬間、私までガッツポーズしてしまいました。優勝は間違いないと確信したからです。


前日の儚げな夢のように美しい「月の光」から

一転して
激しく、妖しく、妖艶な「仮面舞踏会」。

何より途中に小さなミスがあっても
最後まで優美さを失わずに、手の先、足の先まで
きっちりと神経の行き届いた演技を続けるタフさ。

彼女の美しい演技だけでなく
そのタフな精神力にも感服しました。


さらに驚いたのはエキシビション。

まだ18才の彼女には少し背伸びした内容かも、
と思いましたが
見事にタンゴを踊りきりました。
(タンゴは・・・・色っぽいダンスだから・・)

写真掲載はできないので、公式HPまたは
テレビ朝日の動画公開さいとをご覧ください。

エキシビション動画

公式HP


------------------------

で、私が何をまねしたかというと
(真似できることなんかあるのか?と言わないでください)

姿勢、です。


去年の演技の動画などと比べてもらうと解るのですが
浅田選手の立ち姿が確実に美しくなっています。

演技以前に、立っているだけで美しいのです。


いつものエクササイズを行うときに
弊社自慢の逸品、姿勢サポートタイツである
「フィール アライナ」シリーズの
『美骨タイツ』(ダイエットタイプ 女性用)
を着用して行ってみました。
(これまでは汗をかくために別のウエアを着ていた)



すると、かなり慣れて動けるようになっていた
と思い込んでいたエクササイズが
全く別物に感じられました!

動きやすいんです!
腰の軸がぶれないからだとおもいます。

40分間のプログラムなのですが
いつもは疲れてふらつく最後の10分も
キリッと身体の向きを変えられる。

その割にはいつもの倍くらい汗をかいている。



これは画期的でした。

去年秋冬使いっぱなししたおかげで
すっかり腰痛が治ったので
すっかりしまい込んでいましたが

これからは毎日着用して
エクササイズの効果をもっと出したい!


すでにエクササイズでパンツのウエストが
かなり緩くなっているのですが
さらに使用前使用後の写真、
愉しみにお待ちくださいませ!


★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★⌒★
フットマーク うきうき屋ロゴ
フットマーク直営 WEB SHOP
水着で元気工房うきうき屋
店長 久保田あけみ

※ダイエット用(?)弁当製作日記はコチラ

◎姉妹店ukiuki 箱根ユネッサン店
◎本社フットマーク株式会社
●あなたが快適に過ごすサポートグッズ各種そろってます♪
紫外線防止・日焼け予防グッズ冷房対策もお任せ!あったか屋

1億人のグリーンパワー。に参加しています








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月14日 23時45分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[お役立ち(女性の【美】について)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

久しぶりの更新!! 製造部:ミーさん

フットマーク@スク… 楽しいスクール用水着を考えるHiroさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
箱根小涌園ユネッサ… レンタル&ショップukiukiスタッフさん
オーダーメイド&オ… オーダーメイド 水着ショップスタッフさん
Dr.須藤明治の健康… ケンコー・タスケさん
kanoママの仕事&子… うきうき屋スタッフkanoママさん
in aqua sana est(健… 通販プロジェクトさん
ファイテン販売日誌… driftingさん
フットマーク♪こども… 明るく楽しいスクールライフさん

コメント新着

芦田  梨香@ 竜はいつから言い伝えられているか? 皆さんどうかこのことを調べてください。…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.