261379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と遊ぼう!

子供と遊ぼう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コアロハパパ

コアロハパパ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ

お気に入りブログ

ダッチ鈴木のダッチ… ダッチ鈴木さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
禁煙日記 ほまぴょん0325さん
お仕事&遊び・・・… xxxibaxxxさん
ハワイ徒然日記 momobabyさん

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月27日
XML
カテゴリ:公園

昨日の夕方に片男波公園に行ってきました。「かたおなみ」って読むんですよ。
公園内にある「健康館」という体育館の中で、体操教室がやっていて長女が体験してきたんです。

私と長男も一緒に行ったんですが、見ているのも暇なので公園内を探検することにしました。

ここは、片男波海水浴場があって夏はすごい人出です。

でも、今はオフシーズンなので公園内はジョギングや散歩を楽しむ人くらいしかいませんでした。

kataonami

公園内には遊具もありました。

そして、その横には、、、、あのTVでおなじみのジャングルジムが、、、

janglegym

なんかそれっぽいでしょ。NOVAのCMに出てくるジャングルジムかと思っちゃいました。

givemeyourhands

思わず、長男を使ってCMの再現を、、、「Help! Give me your hands!」なんちゃって(^^;)

これ、いったい何の遊具なのか分かりませんが、一応ジャングルジムとしても遊べるようですし、管の両端が開いていて「伝声管」として遊べるみたいです。


もしよろしければ、最後にポチッと押していただけるとうれしいです。よろしく!
blogranking
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月27日 23時39分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.