068812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる日々の色

こはる日々の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/04/22
XML
カテゴリ:食品レポート

 

SUBWAYで厚切りのイベリコ豚のベーコンに、栄養たっぷりの

アボカドが入ったリュームたっぷりのサンドイッチグッド

 

avocado_01-horz365123.jpg


『イベリコベーコン&アボカド』 394kcal (450円)

 

 

 

SUBWAYといえば、ボリュームたっぷり野菜たっぷりでヘルシー♪

よくTVの特集なんかで観ても魅力を感じてました。が、問題は

広島に店舗数が少ないこと。。。。。しょんぼり

 

今回検索して気づいたことなんですが^^;店舗すくなすぎー!!

もっと広島にも増やしてほしいです!!

 

 

話それちゃいましたが、このサンドは名前のとおりイベリコベーコンがポイント!

ベーコンの油がジュワーっと広がって脂身もしつこく感じずペロッと食べれる

美味しさでした。ソースはお勧めのトマトにしましたが、酸味が絶妙!うますぎる~!!

DSCN1616-horz35412545.jpg

 

選べるパンはセサミでトーストしてもらいましたどきどきハート

ピクルスの酸味も濃厚なアボカドにピッタリでした。本当に美味しかったな^^

いつも行くショッピングモールにも入って欲しいです!!

 

 

SUBWAYではお得なクーポンもありますよ星

64657.jpg

クーポンは→こちらでGET!

 

 


 

 

img_header.jpg

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/22 08:54:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食品レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.