068815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる日々の色

こはる日々の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/04/22
XML
カテゴリ:イベント紹介

 

 

紫外線が強くなるこれからの季節はもちろんですが、一年中お肌ケアに

欠かせないビタミンC黄ハート特に妊娠中なのでシミ予防にもたっぷり補給したい!

camucamu.jpg

 

 


 

ビタミンCは体の中でつくることが出来ないので、食べ物や飲み物で補給する

しかない!っとはいっても、ビタミンCをたっぷり摂るのも難しい・・・。

最近よく聞くスーパーフルーツの存在^^名前は聞いたことあったけど、

実際どんなフルーツなのかは知りませんでした。

 

f6959-horz65423.jpg

 

栄養満点のスーパーフルーツ「カムカム」は、南米アマゾン河流域で自生している

フトモモ科の高さ3mほどの潅木で、マングローブのように水の中でも生育します。

果実は、さくらんぼのような2~3cmほどの真っ赤なかわいい球状赤ハート

 

荒れ防止、風邪予防、便秘、肥満抑制、糖尿病、高血圧

などの改善に昔からジュースにして飲まれてきました。

生の果汁は酸味がありますが、レモンほどの酸っぱさではなく、

現地の女性たちは果実をそのまま食べているそうです。

 

なかなか生の果実を食べるのは難しそうなので、手軽に飲めるドリンクで黄ハート

f083e-horz545100.jpg

カムカム100%果汁5倍濃縮のカムカムドリンクの2タイプだったら

私は「5倍濃縮タイプ」でいろいろアレンジして飲みたいです^^

ビタミンCはレモンの60倍!驚きです!味も気になります晴れ

 

 

株式会社アップサイド

ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/22 03:26:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.