622772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

梅田香子の日常&読書日記

梅田香子の日常&読書日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

2008年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピーター・ラビットは2月なので、それまで少しバレエのことを勉強しておこう。
 いっぱいビデオみた!

 この鈴木晶著「バレエの魅力」はおすすめ。
 この本で熊川哲也をはじめて知り、自伝「メイド・イン・ロンドン」を読んだ。

 触発されて「フィギュアスケートの魔力」の企画書を書き上げたのだっけ。
編集者にみせると、「そんなマイナーなスポーツ!それより大リーグでしょ」といわれ、私も好きだからせっせと書いたものだけれど。

 今川知子さんと知り合い、共著という形にしたら、すぐに企画がとおった。
 トリノ五輪の前年だったっけな?
 あれから、いろいろなことがおきた。私って本当に仕事運はいいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月04日 23時35分51秒



© Rakuten Group, Inc.