409683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

パピヨンブログ時々ボトルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

umi★

umi★

2008年04月27日
XML
華ちゃんのフードを、昨日から新しいフードに変えました。
まだ食べているフードが残っているのに・・・、
あまりに食べてくれないので、根負けしました雫

前はこれも普通に食べてくれていたのにね~。
フードローテーションによって、色々食べられるから、好みが出てきちゃったのかな。

■フードローテーションについてはこちら⇒『フードローテーションのすすめ』

080426_1518~02.JPG

新しいフードは、
食物アレルギー用のアミノプロテクト(【ポイント10倍!】 ドクターズケア犬用 アミノプロテクトケア ドライ 1kg 【080424UP10】)です。
これも、アレルギー検査のあとに獣医さんがくださったOKフードリストから選んだものです。

080426_1516~01.JPG小粒で、とても食べやすそうです。

080426_1520~02_0001.JPG食いつきはとてもよかったです。
下矢印
080426_1522~01.JPG「うまッ」って言ってるみたい(^^)

★★★華ちゃんの現在のフードローテーション★★★

アレルギー検査の後、獣医さんからいただいたOKフードリストの中から選んだものです。
華ちゃんのOKフードのリスト

ウォルサム、セレクトプロティン

ヒルズのダック&ポテト

原料から完全無添加ジェムフード1.5kg”←今回食いつきが悪くなってしまいました(T-T)

【ポイント10倍!】 ドクターズケア犬用 アミノプロテクトケア ドライ 1kg 【080424UP10】”←新しいフード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月27日 11時07分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.