026499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.02.22
XML
カテゴリ:自動車学校
今日、第一段階のみきわめ合格しました!!
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━( ;´)━(;´Д)━(;´Д`)━━ハァハァ 笑

あぁ~良かった良かった!でも、これでよかったのか…。。。

様子はこんな感じでした。。

初めに練習をして、途中から「ここからみきわめ始めます。」と言われ、いろいろ説明。。そして、クランクの説明の時、
「クランクでは、[切り返し]と[やり直し]をしてもらいます。」
と言われ、
『ん…。あっ!覚えてない…。やっべ!('A`) 』と思いつつも、そうこうやっているうちに、クランクにさしかかっちゃいました。。。

『はい。やって下さい。』と言われ、
内心『ふっ…。(何故か笑えた。きっと狂ってましたね。)これ、どおやるん??分かんね…。分からんぞ……!!!(苦笑)』と苦しみながらも、こうかな?って思うことをやってみました。
[やり直し]では、もう本当にギブアップだったので、ハンドルを軽く回してみたら、「違う。」って教官の方に怒られちゃいました…。。。('A`)
しかし、[切り返し]では、なんとなくこっちかな!?って感じの方向にハンドルを切ったら、見事あってました…(こんなんで路上に出ていいのだろうか…)まぁ、事故無く無事でよかったです。

ちなみに、みきわめ始める前は5回くらいエンストしました…。鬱
いつもは、こんなにエンストしないんですけどね…。。。ナイスショッキング! 意味不 笑
 
明日は、仮前テストと、修了検定です。。。大丈夫かな。。

自動車学校に通っている皆さん。一緒に頑張りましょう…。(?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.22 16:55:36
コメント(0) | コメントを書く
[自動車学校] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.