026466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.02.23
XML
カテゴリ:自動車学校
本日、仮免前学科試験・修了検定・仮免許学科試験、全て受かりました!!!嬉しすぎッ!!!一回で受かると思ってなかったので、もう感激で、廊下をスキップしてきました♪♪(迷惑な話 笑)
それに、今日仮免許学科試験受けた方は全員受かっていました。
内心『自分だけ落ちていたらどうしよう…。』
ってずっと考えていたので、本当にうれしい限りです!!
担当の先生にも「おめでとうございます。」って言われたのが、またまた嬉しかったり…(照れ…)('A`)

ちょっとこの先が不安な修了検定でした…。内容は以下のようです。。

まず、車に乗り込み、セット。でこの時、

「ドアロックとシートベルトをお願いします。」

っていわないといけないんですが、、私は緊張しすぎて、自分自身がシートベルトする前にてんぱって、

「ドアロックと…シートベルト!!を宜しくお願いします!」

ってはっきり言ったら、教官の方が、

 「まず、自分からしないさい。」 

って怒られました。先生の隣で凍りつきましたね…。同乗者の方は笑ってましたが、私は真剣だったので笑えませんでした…。。。

そして、検定も終盤になった頃、

「次、右に行ってください。」

といわれ、『今、左って言った??』と脳の中であほな勘違い発生…。『左折したらさっきの場所にまた戻っちゃうよ??』と思いながらも、その場で確かめればいいものを、そのままにし、勘違いしたまま方向指示器を左に出してしまい左に曲がりかけ、

 「右ですよ!!」 

ってめっちゃ声を張られました…。『そんなに怒らんでも…。いや、でもゴメンナサイ…。』と心の中で謝っておきました…笑 心臓破裂するかと思った…。いや、半分破裂したって!後で考えたら本当にあほの塊です。苦笑 この時点で鬱 本気で車校やめようか、やめたほうがいいのか悩みました。。。(こんな事で…私はちっちゃい人間だ。そして弱い人間だ。強くならねば!と感じさせられました…。)
あと、S字の時、滅多にしない脱輪の気配!?がしたのですが、(多分、脱輪 小 で処理されたと思います…。5点減点…。)無事切り返さずに行けました。また、クランクでは、ポールに当たるのか!?これ当たるのか!?ってな感じの緊張感が車内に漂いましたが、無事ピンチは乗り越えました…。車内には後ろに同乗者がいたのですが、ルームミラーを見るたびに目が合うので、どうしていいのかと…不安でした。(笑)

終わってからは外のベンチで半泣き状態。。担当の先生の車を見ながら、『この検定が担当の先生なら、何て言っとったかなぁ…』って考えながらこの検定の初めから終わりまで頭の中でイメージしていろいろと一人考え込んで、また泣きそうでした…。変な顔だっただろうな…笑(先生から見たら、何でずっとこっち見とるんだ?って感じですよね。きっと 笑)
その後友達を見てもうひと半泣き…。そして友達と喋っていました。ヽ('A`)ノ ずっと、「落ちたよ…」ってな感じのトークばっかり。。。

と、このようにいろいろありましたが、合格で本当に嬉しいです!(もしかして、ギリギリ合格か…??)

そして、今日仮免許証が貰えたとさ…(実物はまだ貰ってませんが…)
キタ━━━━ヽ('A`)ノ━━━━!!!!

次は、しゃっくりが止まらん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.23 23:42:39
コメント(0) | コメントを書く
[自動車学校] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.