026493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.04.30
XML
ふぉっふぉっ!

ゴールデンウィークはスケジュールがぎゅうぎゅうです。
いやぁ~楽しい!じゃなくて、勉強が出来ん!って事!!解剖学勉強せんと再来週小テストがあって、点が低かったら壁に張り出される…。。わぉわぉ!!

1・2・3日の中のどれかに鳥取の友達と夜まで遊んで(勉強しろって感じですけど。)、4・5日は用事で奈良に行くことになって、6・7日に広島へ帰る…。。

意外とぎゅうぎゅうでもないか。笑
牛牛…。。

もう、宮島の話とか、チチヤスの話とか後回しです。そのうち気分が乗れば書きます。やっぱりその日あったことはその日書かなければ、もう書く気がしませんね!

久しぶりの登場!うちのポコチャンです。。後ろのパソコンは私のではないので気にしないで下さい…。。変な人が映っとるとしても…。。。
あーこいつ!爪が痛い!!長い!黒い!おとなしくない!いつの間にかカバンに入ってるぅっ!うわ!ベルト噛むなあああ!!ぎゃっ引っかかれた!!決闘じゃあああ!!たまに悪魔みたいな笑みを浮かべているような時があります。あんまり出してあげれてないゎ~ごめんよぉ~たまチャンばっかりで。お前らぁ~仲良くせーよぉ!!

あっ、今日の夜、久しぶりにジャムに行こう~♪♪ホラーばっかり借りて見よう~♪♪暗い部屋でのホラーは最高です。目が疲れるけど!でも、もうホラーは借りまくったけん、そんなに面白いのがもうないんだよなぁ~。でも行こう!!でも、夜って友達に良く会うので何かいやだなぁ~オーラを消してっと…。。。そーゆー時に話すの苦手なんだよなぁ~笑笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.30 17:04:42
コメント(0) | コメントを書く
[何でもないようなこと…] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.