026494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

See you again*Until the day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

リコ...

リコ...

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.04.30
XML
髪が金になったぁーーーーー!!ちょっと置き過ぎたかな??笑
前はFRESH LIGHTの茶くらいのブリーチの明るさだったけど、今回はもう一段階上のハード。そのもう一段階上のスーパーハードらしきものもあったけど、さすがにそこまで行くと「気持ち悪い」になるので、やめました。これでも十分明るい。

あかるーーーーい!あかるーーーーーい!まゆげもブリーチ。。。不良っぽいといわれました…。。

開き直りーーーーーーーーー!!!

もうどうでもいいさっ!!

さて、この後違う色で染めてと。。染めすぎだねぇ…。。

この間、前髪の端っこの方に金のメッシュを入れました。だから次は黒のメッシュを。

スケジュールがまた変わりました。。。
2日の午後から友達みんなと遊んで、3・4日に用事で奈良に行って、5日の夕方、また友達みんなと遊んで(居酒屋に行くとかいかんとか。笑)、6・7日のどちらかで帰ります。。やっぱりスケジュールがぎゅーぎゅーだな。ゆっくり休める日が明日しかない!なので明日はどこにも出ません。ヒッキー。あっ!でもジャムに行きたい!!今日は借りられなかったので…。。。車校へは2日の午前中に…。。なのでその短時間で会えなかったら終わりです。次帰ってくる時は夏休みです。。


なんか見当たらんなぁ~と思っていたら、今日いつの間にか兄が広島に一人で帰っていました…。。。私は寝ていた…。。。いつも寝ている…。。笑

おっ!置いて帰られたあああああああ!!!

わざと。兄は明日からまた仕事らしいので。だから、私はバスで帰るか、父の車で帰るか、徒歩か。。父は用事でまた広島に行くようなので。


目が重い?うん、目の奥が疲れた…。。

なので、グッピー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.30 23:21:09
コメント(0) | コメントを書く
[何でもないようなこと…] カテゴリの最新記事


Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dcwyizr/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.