1113326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2007年01月08日
XML
私は、食いしん坊なので今日何を食べよかな・・・というのは
大きなテーマです。


ほどんと自炊をしているので、野菜の値段とかにも敏感で
結構詳しいです。(笑)


年末もぼーっとお肉食べたいな・・・と考えていると
私が鑑定する占いサイトに1通のメールが・・・・。


ブログ『のりはるまき』 を書いている酔っぱライダー1号さんからです。
お店の名前が決まらないので、何かアドバイスを・・・という依頼内容でした。



酔っぱライダー1号さんとは、『オフィス スピリット911 』でのご縁で、
何かあるとお互いデコが反応するというデコつながりのご縁もあります。(笑)
そして、仮面ライダー好き。。。



お店は、ステーキ屋さんで、場所は錦糸町。

私は、以前仕事でよく東京にいっていた。
私の錦糸町について勝手に思っているイメージは、
昔ながらの情緒を残した下町っぽい暖かいイメージ。


お店の内装も和風なので、和風ステーキを考えているという酔っぱライダー1号さん。
生年月日から良い画数を割出し、アドバイスする。


ココからがちょっと面白い。

候補の名前を目の前にデコ相談。(笑)
よい名前であれば、デコが強く反応するはず・・・


画数も大事だけれど、最終的にはデコ頼みです。
色々な名前を紙に書き、デコのご機嫌を伺う。。。。


通常、さすがにデコが・・・とは言いませんが、
今回のクライアントさんは、酔っぱライダー1号さんなので
正直にデコが反応するとかしないとか・・・お話しする。

なんせデコ仲間。。。


いくつかの候補がデコのご機嫌を射止め、
酔っぱライダー1号さんとこれがホントのデコメール???を交わす。


なぜかこの後、デコがずっと反応しっぱしになるのですが。。
意味不明、夜なんだろう・・・って考えてました。

どうも、酔っぱライダー1号さんもそうだったようです。。。


自分でお店を出すってスゴイですよね。

きっと酔っぱライダー1号さんなら、
明るくて、楽しいお店になると思います。


オープンは、2月2日だそうです。

開店準備の様子は、酔っぱライダー1号さんのブログに。。。
純粋で、真直ぐなカンジで楽しくなります。

このサイトからもお気に入りブログとしてリンクを貼りました。

やっぱり、ステーキはステーキ屋さんで食べるのが一番ですよね!
私も今からオープンを楽しみにしています。


ところで。。。お店の名前は・・・・いつ発表になるのかな。

・・・と思いながら、酔っぱライダー1号さんのブログを読む私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 21時40分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.