1110450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2023年02月11日
XML
カテゴリ:四柱推命



ハートス1to1には、

現在占い師やカウンセラーとして

活躍中の人も

新しい知識をその手にしたいと


ありがたいとことに

たくさんの人が学んでくれています

幅広い知識をもつことに比例して

クライアントさんに提供できる

有意義な情報も増えていきます


私は、そのためのサポートをしています




line2.png


最初、先生のサロンをお尋ねしたのは、

風水について興味があったからでした。

風水の講座を受講していくうちに、

先生のお人柄と、

四柱推命は楽しいよ!というお言葉を聞いて、

先生がおっしゃるならきっと本当に楽しいんだろうな、

それなら受けてみよう、

そんな気持ちで最初はお願いしました。


私は元々数秘術とマヤ暦を使って鑑定をしていたので、

仕事に活用できそうだな、

と思ったことも受講のきっかけのひとつでした。


四柱推命は命式を作るところから難解なことが多かったのですが、

ひとつひとつ、私のペースに合わせて解説してくださり、

また、身近な人の読み解きをしていくことで、

自分の中に落とし込みやすかったです。

楽しくてあっという間に終わってしまいました。

まだまだ勉強を重ねていきたいと思える内容でした!

楽しい時間をありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


line2.png

※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


詳細は、

四柱推命プロフェッショナル 


から




Heart 占い 1to1へ

このブログを書いているスピリチュアルカウンセラーのサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月11日 09時56分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[四柱推命] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.