1110517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2023年02月15日
XML
ハートブレインヒーリングは、
 


量子のエネルギーで

宇宙とあなたの魂を強固につなぐと同時に

脳へのヒーリングをおこないます。


私は、30年ほどの長きに渡り、

スピリチュアルカウンセリングに加え

数多くの方にヒーリングをしてきました。


みなさまとセッションできる機会をいただき、

貴重な体験をシェアしている中で、

長きに渡る月香の経験から

生まれた究極のスペシャリスヒーリングです


今回は、セッション直後の



ハートブレインヒーリング​ ご感想です
 

line2.png


直後の感想


・エネルギーが流れ込んでから、いつの間にか眠気に襲われ、気付いたら夢を見ていました。

・身体がふわふわと浮遊してる感覚になり、脳みそがすっきりとして気持ちが良かったです。

・脳の疲れが取れたことで、身体全体が軽くなったとおもいます。

・見た夢の内容は良く覚えておりませんが、何か暗示してるような夢であることは感覚として覚えてます

・ヒーリング後はしばらくはふわふわとして、ゆっくり休むようにしました。



line2.png

※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


その後おこった事は、また次回に。

詳細は、

ハートブレインヒーリング


から




Heart 占い 1to1へ

このブログを書いているスピリチュアルカウンセラーのサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月15日 15時49分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハートブレインヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.