432510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!GO! go!han

GO!GO! go!han

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2009
XML
テーマ:京都。(6075)
カテゴリ:京都
高速も上り線のせいか、思ったほどの混雑もなく、京都ICの出口はなぜか普段よりも空いていたくらいでスムーズに出る事が出来ました。
当初の目的通り、一乗寺にある「中華そば高安」へ。途中、お祭りのための交通規制などに阻まれ、一時間ほどで到着。・・・したものの長蛇の列、これはダメだと「天天有」に向かうもこちらも行列だったので諦めて「中華のサカイ」へ。

こちらは少し待つだけで入ることが出来ました。
「中華のサカイ」は冷麺が有名なお店で、私は時々お取り寄せもするほどここの冷めんが大好き♪。
酸っぱいものが苦手な冷麺嫌いの夫もここの冷麺なら大丈夫。
冷めんは、焼き豚かハムの2種類。他の具はキュウリとトッピングに海苔だけのシンプルさ。
辛子やマヨネーズが入った甘めのタレがサイコーです。
私は焼き豚冷麺、夫は娘と中華そばに。中華そばもおいしかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2009 02:55:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tama-gon

tama-gon

Calendar

Favorite Blog

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
いぬの生活 came.さん
とりあえず日記 kaxukoさん
酒季の食卓 酒季さん

Comments

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.