【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝からかなりの強風。それでなくてもここ浦安ってメチャメチャ風強いのに。
今日一日じっとしてましょ、と思って借りてあった「24のシーズン2」を見る事にした。
ゴールデンウィーク入る前(26-28日)に一度産婦人科に行く事になっていたけど、今日の様子じゃとてもムリ、こりゃー明日にしよう、と思ってた。
しかし、PM4時頃に産婦人科の休診日が明日と言う事を急に思い出し、慌てて豪雨と暴風の中出かけることにした。
ダーが車乗って会社に行ってしまったのでバスで行かないと・・・

行きはまだ良かった。しかし帰りはひどかった。
傘をさしたら風の抵抗を受けて前に進めない。
そしてついには突然方向を変えて吹く風で傘がメチャメチャ。
雨は右から左から、前から後ろから・・・
髪も顔も雨でビタビタ。もう回避しようが無いので、諦めて濡れながら風に打たれ走って帰った。
まじで台風が来たようにひどい状態だった。
かなり体力を消耗した午後だった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月28日 07時11分17秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ためたん

ためたん

お気に入りブログ

思いつくままに・・… ちひろ*^ω^*さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hxlsun7/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/q0m-jy0/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.