【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろフライパンが変え時だ、ちゃんとしたのが欲しいな、ってずーーーっと思ってたから
最近ネットで価格を検索したり、オークション見たりしていたけど購入まではしなかった。
でも何日か前に夜偶然見たショップチャンネルで、いつもは高いフライパンが半額になっているのを発見した。
うぉ~~~、これは良い、グットタイミング!そう思いながらTVに釘付け
「またそんなTV見てる!」とダーの声が後ろからする。
そうなのだ、私は面白いTV番組がやっていない時は必ずコレを見てしまうのだ。
「欲しいんだけど。本当に欲しい、ずーーーっと何週間も前からフライパンが欲しかったんだよ、でも鍋とケトルの3点セットだからどうしようかな?欲しいのはフライパンだけなんだよね。」と説明する。
『どうせ半額になってるんだし、ケトルもそろそろ変え時なんじゃないの?鍋もあったら使うでしょ』とダーが言い、その言葉が背中を押した。
注文してしまった。
その商品が今日届いた。ピカピカすぎて使うのがもったいなく感じてきた。
直ぐ使えばいいのに貧乏性が出て「いつから使おうかな?」と使い惜しみしている私でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月29日 23時42分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ためたん

ためたん

お気に入りブログ

思いつくままに・・… ちひろ*^ω^*さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hxlsun7/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/q0m-jy0/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.