【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

わざわざPC持参で帰省したのに、ダイアルアップにイライラして実家ではPCを触る事すらしなくなってしまいました。
だってノロノロ遅いし、ブラウザーが立ち上がらないし、混んでるし、接続切れちゃうし・・・1つのサイト見るのに時間かかりすぎ!っちゅーの。

久々に実家に帰るといつも家ってこんなボロかったっけ?と思う。壁も砂が落ちてひどい状態。
両親はしばらく留守だし、暇だったのでカーマに行って壁紙を購入し貼り替えを試みた。
初の試みだったのでとりあえず階段の突当りの壁のみにしてみた。
砂壁押さえという液体を塗りこみ、その上に壁紙を張る。
やっぱうまい事出来ません!ブラシで空気は抜いたけど、あっちこっちポコポコ空気が入ったようになってる。
あーあ、完全に素人がやった、って感じになっちゃった。
帰ってきたら謝ろーーーー、って思って一夜を過ごした。
次の朝壁紙の状態が良くなっていた。
乾燥したらボコボコが消えていてなかなかの出来栄えになっていた。
なーーんだそうなんだ。ちょっとコツを掴んだ気持ちになる。
残りの個所をやろうと思ったがその日は雨が降り、湿気があるかもしれないので断念。
そうしたら両親が旅行から戻ってきてしまい、結局2枚の壁を張り替えただけになってしまった。
しかし結構評判は良かった。
道具は揃えておいたから暇な時にお父さんやったら?って言ったけど、あっさり
「お前がまた帰ってきたらやれ」と言われてしまった。「うん分かった」とは言ったけど、
次回はもっとお腹大きくなってるから無理かもよ。。。。って思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月09日 16時03分49秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ためたん

ためたん

お気に入りブログ

思いつくままに・・… ちひろ*^ω^*さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
ことこの日常イロイ… ことこ2620さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/hxlsun7/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/q0m-jy0/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.