135032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

うさ課長

うさ課長

Freepage List

Apr 21, 2003
XML
カテゴリ:微妙的或重要的
大ちゃん
(あなたは僕の事をしらないと思うけど、大ちゃんって呼ばせてもらうことをお許し下さい)
が死んじゃったってのを知ったのは
今日18時過ぎに家に電話をしたときに
朝日新聞にのっていたって話を聞いてでした

今朝は新聞も読まず
スポーツ紙も買わず
夕方まで過ごしてしまいましたが
僕の知らないうちに昨晩あなたがいってしまったことを知りました

もうバイクに乗ることは出来なくても
とにかく生きていて欲しいって
毎日お祈りしてたのですが
お祈りしていてもどうしようもないことがあることを
また今日学んでしまいました

自分では実現できない夢が3つあります
2輪の最高峰の選手権で日本人がChampionになること
F1で日本人がChampionになること
Le Mansで日本車で日本人3人組で優勝すること

死ぬまでに見てみたいです

国籍とか、人種とか
気にしないって思ってるんですけど
なんかそれは見てみたいんだよなぁ

かってな思い込みなんだけどね

大ちゃん
夢を見させてくれてありがとう

本当に早かったんだぜ

ばいばい
ありがとう
本当にありがとう

本山さん
がんばってね
がんばってなんてのも
こっちの勝手な思い込みなんだけど
がんばってね

俺もがんばるから

取り急ぎ宣言する
うさかちょうはうさかちょうだ


往路: Think Tank/Blur
徘徊: Think Tank/Blur
滞在: Think Tank/Blur





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2004 10:30:25 PM
コメント(1) | コメントを書く
[微妙的或重要的] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『アイ・ウィル・フ… 穴沢ジョージさん

pe-young[旅立とう!… pe-youngさん
日常茶飯事 パーマン。さん
HEADING NOWHERE pinkoysterさん
Soft Parade averagemanさん

Category

Comments

のりたく6570@ Re:99.9+有坂美裕(03/05) こんにちは 元気ですか CDやサインありが…
pinkoyster@ Re:Sex Pistols@Studio Coast/Do Not Throw Beer! Drink, Stupid!(08/12) これ超ツボ~^^ 今まで読んだライブ…
うさ課長@ Re[1]:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) あらwpさん うれしいわ いやいやこち…
wp@ Re:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) ご無沙汰しておりますぅ~お元気でしょう…
うさ課長@ Re:ご無沙汰です(07/01) Cottonwoodhillさん >ご無沙汰です。元…

© Rakuten Group, Inc.