135312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

うさ課長

うさ課長

Freepage List

Feb 19, 2004
XML
カテゴリ:軟件或硬件

昨日到着いたしました
ハイポジの「カバのオツム」でございます
各方面にいろいろレビューはございますのですが
カバー5曲+オリジナル1曲の6曲入りでございます
1994年リリースですからかれこれ10年前でございますですね

もとはといえば
NHK教育でいま月曜の朝放送(再放送)している
Jam the Housnailのエンディング曲のCDを探して
いろいろ掘っていたら、ようやく辿りついたのでございます


で、辿りついてみたらですね
カバー曲の中には
じゃがたらのそらそれ
ボガンボスのポケットの中
なんかも入っているじゃあないですか

で、昨日到着したCDのライナーを見てみましたら
参加している方の中に
小玉和文さんや
OTOさんや
エマーソン北村さんや
関島岳郎さんなどの
じゃがたら関係で私が存じ上げている方々のお名前を
発見することができました

加えて
そらそれの編曲のクレジットのところに
篠田昌己さんのお名前まで発見してしまいました

で、プロデュースはイラストレーターの
八木康夫さんでしたの

納得してしまいました

中身は最高でございますですよ

10年かかってやっと私のところに来てくれた
と、いうことで
感慨ひとしお、でございます

聴いた方がいいとおもうな
機会があったら

で、ポケットの中を聴いたらですね
ボガンボスも聴きたくなってしまって
聴いてしまいました

ボガンボスを聴いたら
今度はローザルクセンブルグが
激しく聴きたくなってしまいましたの

明日はLive Augustの予感が…

往復: カバのオツム/ハイポジ+Bo & Gumbo/ボ・ガンボス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2004 06:55:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[軟件或硬件] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

pe-young[旅立とう!… pe-youngさん
日常茶飯事 パーマン。さん
HEADING NOWHERE pinkoysterさん
Soft Parade averagemanさん

Category

Comments

のりたく6570@ Re:99.9+有坂美裕(03/05) こんにちは 元気ですか CDやサインありが…
pinkoyster@ Re:Sex Pistols@Studio Coast/Do Not Throw Beer! Drink, Stupid!(08/12) これ超ツボ~^^ 今まで読んだライブ…
うさ課長@ Re[1]:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) あらwpさん うれしいわ いやいやこち…
wp@ Re:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) ご無沙汰しておりますぅ~お元気でしょう…
うさ課長@ Re:ご無沙汰です(07/01) Cottonwoodhillさん >ご無沙汰です。元…

© Rakuten Group, Inc.