135029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

うさ課長

うさ課長

Freepage List

Feb 27, 2004
XML
カテゴリ:微妙的或重要的

諸般の事情により
私ことうさ課長は
ある場所を守るために
いかなくてはならなくなってしまいました

いままでのことやこれからのことは
全て先ほどうさ課長2号に引継ぎいたしました
引継


これから先はいままでと変らずに
うさ課長2号がやっていきます

多分なんにもかわりません
いままでといっしょです



いままで本当にありがとうございました
また、どこかでお目にかかれる日を
たのしみにしております

ではであ


はたらく1号
うさ課長(1号)

あ、ちなみに本日は

往復: Rough Trade Shops electronic 01(cd1)/va






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2004 08:36:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[微妙的或重要的] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『アイ・ウィル・フ… 穴沢ジョージさん

pe-young[旅立とう!… pe-youngさん
日常茶飯事 パーマン。さん
HEADING NOWHERE pinkoysterさん
Soft Parade averagemanさん

Category

Comments

のりたく6570@ Re:99.9+有坂美裕(03/05) こんにちは 元気ですか CDやサインありが…
pinkoyster@ Re:Sex Pistols@Studio Coast/Do Not Throw Beer! Drink, Stupid!(08/12) これ超ツボ~^^ 今まで読んだライブ…
うさ課長@ Re[1]:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) あらwpさん うれしいわ いやいやこち…
wp@ Re:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) ご無沙汰しておりますぅ~お元気でしょう…
うさ課長@ Re:ご無沙汰です(07/01) Cottonwoodhillさん >ご無沙汰です。元…

© Rakuten Group, Inc.