135280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

うさ課長

うさ課長

Freepage List

Apr 24, 2004
XML

その1
OrbitalのNew Album「Blue Album」が
6月21日にリリースという話は先日書かせていただきましたが
今年のGlastonburyへの出演も決定したとのことでございます。
で、ですね、6/25にはBrixton Academyでのshowもあるようでございます。

ここからは妄想でございますが
去年の大晦日のメタモに
PhilさんがDJで出演なさいましたが
どうせなら今年のメタモ(噂では苗場?)に
出演していただけると
FRFはだめでもメタモなら若干考慮の余地がある
私といたしましては
感激至極でございますです

お願い!!
メタモに来てくださいませ
そしたら万難を排して臨むでございます


その2
Graham CoxonさんのNew Album
「Happiness in Magazines」は5/17リリースで
既に限定で先行7inchはりリースされていましたが
別の曲「Bittersweet Bundle of Misery」が
5/3に先行singleとして
今度はCDSでもリリースされるようです
CDSは2種で
2曲入りの
多分「Pay no more than £2」って
最近よく見るやつと
3曲+表題曲ビデオ1曲のやつ
多分買っちゃう

でも
中身のことは相変わらず心配

その3
1年くらい前かしら
もう2年たっちゃったのかしら
Bjorkの4枚組+ボーナスDVD1枚の
ライブボックスセットが
リリースされておりまして
私購入しておりませんでしたが
5/10にバラ売りが限定でリリースのようです
ちなみにhmv.co.ukでは
まだlive box在庫ありのようでございまして
バラで買うよりまとめて買ったほうが
やはりお値段はお安いようでございます。
POSTのとHomogenicのライブは凄く欲しいんだよな
あ、あとDebutのやつもちょっと欲しいな
3枚だとさすがにバラの方が安い
うーむ

その4
hmv.co.ukで
the Orbの「Bicycles & Tricycles」が
5/3リリースで掲載されました
しかも先日値段が£9.99にまで下がって来ましたのね
うーん
悩ましいなぁ
でもきっとお店だったら1700円台だよなぁ
どうしようかな
なのでございます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2004 02:32:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[希望・願望・雑感・好好] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

pe-young[旅立とう!… pe-youngさん
日常茶飯事 パーマン。さん
HEADING NOWHERE pinkoysterさん
Soft Parade averagemanさん

Category

Comments

のりたく6570@ Re:99.9+有坂美裕(03/05) こんにちは 元気ですか CDやサインありが…
pinkoyster@ Re:Sex Pistols@Studio Coast/Do Not Throw Beer! Drink, Stupid!(08/12) これ超ツボ~^^ 今まで読んだライブ…
うさ課長@ Re[1]:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) あらwpさん うれしいわ いやいやこち…
wp@ Re:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) ご無沙汰しておりますぅ~お元気でしょう…
うさ課長@ Re:ご無沙汰です(07/01) Cottonwoodhillさん >ご無沙汰です。元…

© Rakuten Group, Inc.