135285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

うさ課長

うさ課長

Freepage List

Apr 29, 2004
XML

5/17に英国でリリースになるTwo Lone Swordsmenの新譜
「From the Double Gone Chapel」の先行プロモシングルの3曲が
bleep.comのサイトでDownload出来るようになっておりまして

3曲のうちの2曲は
またもや「exclusively
みたいなことが書いてあるので
ご想像の通り

downloadしちゃいました

2ドル69くらいなので、大体300円

で、Aphex Twinの昔の別名のやつで
「GAK」といのがあるのですが
そのepもダウンロードメニューの中にありましたので


そちらも合わせてdownloadしちゃいました

4ドルちょっとだったので、大体500円

TLSは期待ブンブンなのでございます

[UPDATED]
TLSのdownloadした3曲ですが
最高でございます
全部タイプ的には違うタイプの曲なのが
またまたアルバム期待度UP!!なのでございます
今bleepでdownload曲ですが
1. Faux
2. Sick when we kiss(inst.)
3. Roof 1
の3曲でして
1.はAndrew Weatherallのボーカル入り
2. は強いて言うならばTiny Remindersの路線(と申しますか、ある意味Tenniswoodさん路線と言っちゃっていいのかな?)
3. は生ドラム+ぶっといブンブンいってるE.Bassの上に
がりがりのエレキギターの音の乗っかっている
めちゃめちゃかっこいい曲でございます
2と3が今回のexclusive!!ってやつなのですが
hmv.co.jpに国内盤の情報を見に行ったらですね
3.のroof1は国内盤には最後の曲で入っているみたいなので
国内盤ボーナストラックのようでございます
ちなみに2のインストじゃないバージョンも
アルバムには収録されるみたいでございました
でも、この1曲聴くのに1ドル35は安いと思うのね

興味があったら是非どうぞ
[UPDATED終了]

ちなみにおまけ目当てでTLSはWarpmartに注文しようと思っておりましたが
本日hmv.co.ukを見ましたら
£9.99までこちらも値下がりしておりますのでございます
でもきっとだったらwarpmartも9.99だと信じてですね
warpmartに載るまで待とうかなといった次第でございますです

さて、Grahamさんのシングルとthe Orbはどうしようかな
と、いった感じでございますが
ま、Grahamさんはアルバム到着後に
再度考慮するのでもよいかな
と思い始めている今日この頃でございます

あ、5/3のWombって
Orbital弟DJ(orbital dj set)
なのね

いけないけど…

往路: Physical Graffiti(cd2)/Led Zeppelin
復路: How Can You Expect to be Taken Seriously?(US cds includes It's Alright-Trevor Horn Mix)/Pet Shop Boys
   System 7.3: Fire+Water/System 7(as 777)
[the Latest Update: 復路]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2004 11:46:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[希望・願望・雑感・好好] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

pe-young[旅立とう!… pe-youngさん
日常茶飯事 パーマン。さん
HEADING NOWHERE pinkoysterさん
Soft Parade averagemanさん

Category

Comments

のりたく6570@ Re:99.9+有坂美裕(03/05) こんにちは 元気ですか CDやサインありが…
pinkoyster@ Re:Sex Pistols@Studio Coast/Do Not Throw Beer! Drink, Stupid!(08/12) これ超ツボ~^^ 今まで読んだライブ…
うさ課長@ Re[1]:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) あらwpさん うれしいわ いやいやこち…
wp@ Re:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) ご無沙汰しておりますぅ~お元気でしょう…
うさ課長@ Re:ご無沙汰です(07/01) Cottonwoodhillさん >ご無沙汰です。元…

© Rakuten Group, Inc.