135322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

うさ課長

うさ課長

Freepage List

Jan 21, 2005
XML
ここ数日聴くCD聴くCD
どうも携帯CDプレイヤーと相性が悪いのか
水平にしていないとうまく再生してくれないのでございます

今のCDプレイヤーを購入いたしましたのが
過去の日記を掘ってみましたところ
2002年の4月2日のようでございますので
もうすぐ丸3年なのでございますね

結構日記をつけるというのは
便利な事もあるなぁとちょっと感心

ちなみにこんなに長く日記が続いているのは
生まれて初めてのことであります

それはともかく
買ってから2年くらいだと思っていたのですが
結構がんばってくれていると感動しました

やっぱり一度もレンズのクリーニングとかしてないのが
いけないのかしら

さてさて
次はいよいよ携帯プレイヤーかしら

いやいや
もうしばらくがんばってくださいませでございます

思い起こせばCD初めてかったのも1987年になってからで
CDが出回り初めて結構たってたような気がいたします

1987年に初めて買ったCDというのは
XTCのDear Godのシングルで
Homo Safariの曲が全部入っているやつだから
プレイヤーもってないのに買ってしまったのでした

ちなみにHomo Safariというのは
XTCの初期のシングルのB面曲で
妙なインスト曲群なのですが
オリジナルのシングル以外では
このCDシングルにカップリングでついたのが
その当時聴ける唯一の音源だったと思います
その後なんか他のコンピ盤に入ったんだっけなぁ
どうだったのかなぁ
最近いろんなことが思い出せなくなってきたなぁ…

えーと
それはともかくとして

据置CDプレイヤーを買ったのが
1988年の5月で
同じ日に買ったCDが
Led ZeppelinのPresence…

いっしょにあと2枚くらい買ったと思ったんだけど
忘れてしまったです

3年くらいまえには覚えていたと思うんだけどなぁ

で、↓は平行維持したらなんとか聴けました

往路: Document and Eyewitness/Wire
復路: Document and Eyewitness/Wire

でも歩いているときはうまくいかないことが多いから
電車の中だけなんだけどさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2005 08:05:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[希望・願望・雑感・好好] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

梅雨の曲~台風1号 穴沢ジョージさん

pe-young[旅立とう!… pe-youngさん
日常茶飯事 パーマン。さん
HEADING NOWHERE pinkoysterさん
Soft Parade averagemanさん

Category

Comments

のりたく6570@ Re:99.9+有坂美裕(03/05) こんにちは 元気ですか CDやサインありが…
pinkoyster@ Re:Sex Pistols@Studio Coast/Do Not Throw Beer! Drink, Stupid!(08/12) これ超ツボ~^^ 今まで読んだライブ…
うさ課長@ Re[1]:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) あらwpさん うれしいわ いやいやこち…
wp@ Re:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) ご無沙汰しておりますぅ~お元気でしょう…
うさ課長@ Re:ご無沙汰です(07/01) Cottonwoodhillさん >ご無沙汰です。元…

© Rakuten Group, Inc.