148453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2009.07.19
XML
暑いです・・・・失敗雫雫


ちょっと動いただけで、汗だくです・・・雫



先月原付を乗ってたときに、警察官に呼び止められ、
後ろのライト?の電球が切れていたので、注意を受け・・・失敗雫


なので、今日やっとバイク屋さんに持っていって、
つけ直してもらいましたウィンクちょききらきら

¥1,050也~きらきら

良かった・・・・これで、一安心ッ音符
やっと、原付乗りまわせますッウィンクちょききらきら


帰りに、セブンイレブンに寄って、アイスを購入ぺろり手書きハート

これ、下矢印大好きなアイスの1つ目がハート手書きハート
090719_131509_ed.jpg

夏になると、絶対食べるアイスですきらきら
しかも、セブンにしか売ってないです・・・・多分・・・。
もし、他のコンビニで見かけたら、教えてください・・・雫


今日の分だけじゃなく、明日の分もきらきらもちろんッ
買っちゃってますッウィンクちょききらきら


食べたことない方は、是非食べてみてくださいなっウィンク



庭を見たら、例のミニトマトがようようやく赤くなってきたんですッきらきら
IMGP2030.JPG


これから、盛りだくさんにミニトマトの収穫ができそうですッぽっ手書きハート


今日1日の終わりは・・・・下矢印これッ!!
090719_185235_ed.jpg

ちょっと消えかけだけど、虹を見ましたッウィンクちょき手書きハート
結構くっきり見えて、しかもまたしても、2重の虹を見ることができましたッ音符


なんか、良い事あるかなぁ~ぽっ手書きハート


☆ラムネ、色々探してみたよッ☆





これきらきら大好きなムーミンとラムネ目がハート




これもかなりスキなラムネですッ目がハート
よく量り売りで売ってるんだけど、見かけたら買っちゃうラムネですッぺろり





やっぱり、ラムネはいいですねぇ~手書きハート

明日もラムネのアイス食べようっとッ音符

☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチっと下矢印クリックお願いしますッ手書きハート      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

      人気ブログランキングへ


いつもポチっと上矢印ありがとうですッきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.20 00:16:52
[1日の出来事・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.