148403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2009.07.18
XML

日記更新しようと、書き終わりそうな頃・・・・・


どこか、押してしまったのか・・・・


ページが切り替わってしまって・・・・


・・・・・・・・・びっくり雫雫



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇショック雫雫



・・・・・・・・・・・爆弾



号泣・・・ショッキングゥ~グッド(古ッ!!笑ッ)




はぁ・・・。



え~っと、何って日記に書いてたかというと・・・。

今日は『cake a l'orange』オレンジのパウンドケーキを
作ってきました・・・・

って、事を書いてました。

なので、とりあえず写真載せますッ
IMGP2033.JPG

オレンジ1個使ってますッきらきら
生地にもオレンジをみじん切りにしたものを混ぜてますきらきら

IMGP2035.JPG


表面は、ツヤ出すために、あんずジャムを煮詰めたものを塗りました。

やっぱり、ツヤがあるのとないのだと、見た目がかなりかわるねッ
ツヤがあった方が、美味しそうに見えるッぺろりきらきら


オレンジのかわりに、レモンやグレープフルーツにしても
美味しいみたいッ音符


パウンドケーキは、作ったその日よりも次の日食べた方が
美味しいんだってッぺろり手書きハート
なので、明日のおやつに食べたいと思いますッ音符



そうそうッきらきら
今、欲しいキッチン家電があるんですッ

それは・・・下矢印これッウィンク


『クロア』のドーナツメーカーきらきら


5センチほどの大きさのドーナツが簡単に作れちゃうのッ目がハートきらきら
姪っ子ちゃんが、もうちょっと大きくなったら、
これで一緒におやつ作って、食べたいなぁ~ぽっピンクハート


これ、欲しいわぁ~目がハートピンクハート


あとね、もう1つあるのッ音符
それは、また今度紹介しますッウィンクちょききらきら



☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチっと下矢印クリックお願いしますッ手書きハート      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

      人気ブログランキングへ


いつもポチっと上矢印ありがとうですッきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.19 00:39:36
[手作りパン&ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.