148558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.02.03
XML
今日は、昨日からビックサイドで行われている
ギフトショーに行ってきましたッ。
(それは、また後で日記書こうかなぁ・・)

その帰りに銀座に行って、バレンタインチョコを
買ってきましたッスマイル

銀座の松屋は、今日からバレンタインの特設コーナーが
できていました。
今日からなのに、有名なチョコは、もう売り切れになっている
チョコがいくつかあって、ちょっとびっくりしたけど・・・びっくり


結構いい値段するのに・・・・。


本命なのか、自分用なのか・・・。


最近は、義理チョコやめて友チョコが流行っているそうでッきらきら
確かに!!友チョコの方があげがいがあるっていうか、なんというか・・・・うっしっし


それにしても、ちょっとお高いチョコの特設には、
OLさんたちがワンサカいました・・・・。
みんな殺気だって、ちょっと怖かったです・・・・・雫


そんな中ウサゾーは試食のチョコを食べて、
ぽわぁ~~~~んぽっ手書きハートってなってました(笑ッ)
さすが、お高いチョコだけあって、すごいおいしかったぁ~ぺろり
人にあげるのは、勿体ないって感じッ音符


ウサゾーは、いろんなチョコたちをみて、
なんだか一人楽しくなって、テンションも上がって上向き矢印
一通り見てから、自分の買うチョコたちを決めてたので、
あっという間に買い物終了して、帰ってきましたうっしっし


この時期は、いろんなチョコを見れるので、すっごい楽しいですッ手書きハート


ってことで、まだ間に合うチョコを色々探してみましたよんッスマイル

*¥1,000以下のチョコ*


*¥1,000~¥2,000チョコ*



*¥2,000~¥3,000チョコ*



どれも美味しそうだなぁ~ぽっ手書きハート

とりあえず、今日のチョコは、この辺でッきらきら

また探してみようっとッ


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      

      ブログランキング・にほんブログ村へ

      
     人気ブログランキングへ


 
ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.03 23:49:39



© Rakuten Group, Inc.