148490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2010.02.08
XML
ばっさりと・・・・・・・涙ぽろり











・・・・・・・・・・びっくり!!












・・・・・って、そんな事しませんッ雫


毛先がかなり傷んでいたんで、約5センチほどカットですスマイル
それだけでも、かなり生き返りましたッきらきら


まだまだ、伸ばすつもりです。

昨年1年間はストレートだったし、そろそろ飽きてきた頃なので
またパーマをかけたくなってきましたッきらきら


春になると、パーマかけたくなって、髪の色も明るめにしたくなり・・・
秋頃になると、ストレートにしたくなってくるんだけど・・・・
でも春にパーマかけたら1年間はパーマで過ごす・・・みたいな・・・。
でも、冬頃に色を暗めにしたくなり・・・・。

春夏:明るめ→秋冬:暗め・・・っていうサイクルでカラーリングしてたりします。
そして最近は、パーマ⇔ストレートと、1年交代できています。






そうそう・・・・



そろそろバッサリ・・・なんて、思うけど・・・・。


バッサリと肩より短めに切ったのは、かれこれ・・・・・・
10年前かなぁ・・・・。
でもって、かなりの金に近い茶髪でした。
(髪も日焼けしたせいもあるけど・・・)
そして、ガングロ・・・・。
ほぼ毎週末、海に行ってたから、超~健康的だったわぁスマイルきらきら

今じゃ考えられない・・・・・。
テニスの『テ』の字も出てこない生活だったなぁ・・・・


今は、海の『う』の字も出ないやぁ~雫


よく10年も伸ばし続けてるなぁ・・・

でも・・・・
ロン毛→毛先傷む→ちょくちょく切る→伸びる→毛先傷む→ちょくちょく切る→・・・・

この繰り返しだから、ある程度伸びたら、全然伸びないんだもんッ涙ぽろり
だから、伸ばし続けられるのかもッぽっ



10年以上付き合いの美容師さんもわかっていて、
『そろそろパーマかけたい時期なんじゃないの?』って言われたッスマイル
よくわかってらっしゃるスマイル


まぁ、とりあえず今年は、パーマかけようっときらきら




そしてこれから先、肩より短く切ることは、ないだろうなぁ・・・・・うっしっし



失恋をしても、短くは切りませんッスマイル




 ☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

    
    人気ブログランキングへ



携帯用→ブログランキング にほんブログ村


 
ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.11 01:52:17
[1日の出来事・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.