148486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2011.02.20
XML
ケーキを作ったり、買い物したり、友達とご飯食べに行ったり・・・
結構色々してましたスマイル


まず・・・
これを作りました下矢印
'11.2.19 モンブラン☆.JPG

はい。モンブランです。
女の人たちは、モンブラン好きな人多いですよね~。
あと、パンプキンとかロールケーキとか・・・

ウサゾーは、どちらかというと、正直好きではありません。
何が好きじゃないかって・・・
生クリーム、オンリーがキライなのよ。
ちょこっとの生クリーム使いなら、まだ大丈夫なんだけどね。。。。
大量に使われてると・・・・ショック

カスタードは、まだ大丈夫ッグッド


・・・まぁ・・・なのに、なぜモンブランを作ったのか・・・・

仕方ないのよ・・・失敗
メニューの中に組み込まれてるからショック

夜、友達に会うのでプレゼントし、残りは家族にあげましたきらきら



次・・・
久々の買い物です目がハート
ウサゾーの好きな『aquagirl』でお買い物ですダブルハート
IMG_0115.JPG

これは、4月に結婚式にお呼ばれされているので
その時に使う『袱紗』ですきらきら
今まで、ご祝儀を風呂敷に包んで持っていってたんだけど
渡す時に風呂敷から出して、畳むのがちょっとめんどくさいので・・・

aquagirlに前々から『袱紗』を売ってるのを知っていたので
洋服買うついでに買ってしまいましたダブルハート

シンプルなので、長く使えそうですウィンク

洋服は・・・・
IMG_0117.JPG

リボンがカワイイでしょ~目がハートダブルハート

良い買い物したわッちょきウィンク


ホントはね・・・このカーディガンも欲しいのよ・・
IMG_0446.JPG

超~~~~~カワイイのッ目がハート

でもね・・・でもね・・・・このカーディガン・・・約3万ちょいするのよショック
さすがに、買えない・・・・・失敗

ビームスやaquagirlにも似たようなカーディガンあったんだけど、
2ブランド共、ボーダーだったし、やっぱりちょっとお高めだったので、断念雫

諦めが肝心です。



夜は、友達とご飯食べに行ってきました音符

そして、チョコもらっちゃいましたウィンクダブルハート
IMG_0002.JPG

オシャレでしょ~ダブルハート
ヘアアクセになるんだよ~ウィンク
中のチョコもお上品な味で、とてもおいしかったぁ~音符

ありがとうダブルハート


今日は、姪っ子ちゃんと先日買ったフラフープで遊びましたスマイル
IMG_0003.JPG

最近のフラフープは、収納可能の組み立て式だから、
場所とらないから、凄いよねッ音符

一生懸命フラフープ、まわしてましたッ(笑ッ)

なんか、フラフープをやってる姿があまりにも笑えて・・・・
そしたら、下の8ヶ月の姪っ子ちゃんもおねえちゃんのフラフープ姿を見て
すっごい笑うのッスマイルダブルハート

妹には、その姿がツボにはまるらしい・・・

何度見ても、笑ってたッスマイル


そんな楽しい週末は、あっという間に過ぎてしまい・・・・


また明日から1週間、頑張らねば失敗雫


☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

     人気ブログランキングへ


 
携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.20 22:34:54



© Rakuten Group, Inc.