148413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウサゾー日記

ウサゾー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雪うさゾー

雪うさゾー

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

jamoco jamococoさん

サイド自由欄

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



購入履歴

2011.02.24
XML
昨日・・?もうおとといになるのか・・・雫


今シーズン2回目の雪山雪に行ってきましたちょきスマイル


すっごい久々の岩原へ行ってきましたきらきら
何年振りだろう・・・。ヘタしたら、10年振りくらいかも・・・・・雫
だだっ広いイメージのゲレンデだったなぁ・・・程度の記憶にしかないくらいの
遠い昔・・・。


でも記憶は正しく、岩原はだだっ広いのですきらきら
110223_095110_ed.jpg


平日だから、人はかなり少ないですきらきら
110223_132050.jpg

前回かぐら・みつまた行ったときよりも少なく感じたような・・・・

それに、このゲレンデはさほど急斜面もないから、
すごい上手いボーダー達がいないから、平和ですきらきら
110223_095559.jpg

ホントに人いないんじゃないかってくらいスマイルきらきら


この日は、すっごいいい天気晴れで、長Tだけでも
いいくらいの暑さでした。
ウエア脱いでトレーナーで滑りたかったけど、荷物置きに行くのが
面倒だったので、暑いのガマンして滑りましたきらきら


天気良いから、景色も最高でしたきらきら
110223_100834.jpg


9時過ぎから滑り始め、時間は十分ありましたきらきら


お昼より前に、恒例のお茶タイムしちゃいました目がハートダブルハート
110223_103610.jpg

あんまりゲレンデのケーキには、期待してないんだけど
ここのケーキは、おいしかったなぁ~ダブルハート

お茶タイムしたお店が、スープ専門店だったので
お昼も同じお店にしました食事
110223_114044.jpg

カレーポトフと鶏団子のサトイモスープ、イチジクのパンきらきら
どれもおいしかったぁ~音符

ゲレンデに美味しいお店があると嬉しいよねぇ~スマイル
お昼が楽しくなっちゃうもんねぇ~音符


午後も時間ギリギリまで、滑りましたきらきら
(でも午後も、お茶タイム有ちょき


一番上まで行ったら、ものすごいキレイな景色でしたきらきら

そんな景色をぼぉ~~~っと眺めてるウサゾーです。
110223_101015.jpg


楽しい1日の次の日は・・・やる事いっぱいでした・・・・雫

明日・・?今日中には、あれと・・・これと・・・あれも・・・終わらせなきゃッダッシュ

あと1日頑張ろう~グッド

☆ランキングに参加してますッきらきら
 ポチポチポチっと1つずつ下矢印クリックしてもらえると、
 とっても嬉しいデスッ手書きハート
      
      にほんブログ村 テニスブログへ

      にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

      

     人気ブログランキングへ


 
携帯用→にほんブログ村"> にほんブログ村 


ポチポチポチっと上矢印してくれて、ありがとうですッきらきら













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.25 02:34:30
[手作りパン&ケーキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.