157093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使の歯

天使の歯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

フサモフ

フサモフ

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

6/1(土)~6/3(月… らっきぃしゅふさん

シスクマ日記 シスクマさん
なっち&るんのおうち momoko8655さん
きらきら、さらさら… アイス2019さん
Itop0410の大好物っ… Itop0410さん
RinRin家 サー とんちーさん
心声 遥かな月さん

Rakuten Card

2005.06.28
XML
カテゴリ:旦那のコト
は~(;´Д`A ```

疲れました。

妊娠してこんなに疲れた日は無い程 疲れました。


旦那は満足げな表情さえ浮かべていましたが、

私は精神疲労だけが残りました。

美味しいご飯は頂けましたが、

来て早々、焼き鳥とお酒を広げ、まずは宴会(?)からスタート。

ソノ間、義母がご飯を作る…。

ハッキリ言って引きました。

ドン引き。

帰り車なのに…

いつまでいるつもりなの…


妊娠してから、お酒のにおいが駄目なので、

正直ムカつきさえおぼえつつ

えがお 笑顔… 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

結局帰っていったのは深夜0時過ぎ。


もう少し考えてくれてもいいよね。

私健康体じゃないのよ。

元々仲良しなら未だしも。

今までしゃべった事なんかほとんど無いじゃない。

…ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.28 15:07:24
[旦那のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.