157066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使の歯

天使の歯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

フサモフ

フサモフ

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

6/1(土)~6/3(月… らっきぃしゅふさん

シスクマ日記 シスクマさん
なっち&るんのおうち momoko8655さん
きらきら、さらさら… アイス2019さん
Itop0410の大好物っ… Itop0410さん
RinRin家 サー とんちーさん
心声 遥かな月さん

Rakuten Card

2006.07.30
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子供の事



コメントの返事もせずにしばらく放置状態で申し訳ありませんでした。

今日は、切ない報告があります。

息子ね

死んじゃいました。

7月17日

最後まで一生懸命頑張ってくれて、お空へ。

母のカンなのでしょうか。

多分、本人も、死んじゃう予定ではなかったんじゃないかな。


息子の病気が発覚して、出産…入院…と、

怒涛のごとく過ぎ去った日々でしたが、

不思議な事が沢山沢山あった期間でした。


私は鉛筆を持って執筆するほどまだ立ち直ってません。


…けど、

忘れてしまわないうちに、


風化シテしまわないうちに、


今、感じている事、思っている事を、


少しづつこれからココに書いていこうと思いました。


つまらない文章になってしまうかもしれませんが、


本当にあった不思議な事。


息子の頑張り。


読んでもらえたら、


少しでも知ってもらえたら、


本当に嬉しい。



では



次からはしばらく息子の話題のみの京日記になります。


今日はこのへんでピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.30 20:32:34
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.