332078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

記録

記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うつにゃあ

うつにゃあ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カオスワールド 攻… New! ぱに〜にさん

KIYO Project ブログ @きよぴーさん
ぐうたらプーのブログ akyohomeさん
宝クガキ日記 uriagassieさん
ポケポケ! youns3522さん
2009年07月10日
XML
カテゴリ:お買い物

こちらの日記で書いたマスクですが、こんなことがありました。

7月の初め頃だったか、お店のページが、店舗改装中ということでお詫びなどを書いただけのページになってしまいました。

そのあと、7月3日発送したというメールが来て、そこに佐川急便の問い合わせ用の番号が書いてあったんですが、調べようとするとその番号は正しくないと言われて調べられませんでした。

7月6日に、妻がお店に電話したら、手違いで発送は水曜日になると言われました。
その電話の応対は、とっても悪かったようです。

そのあと、メールが来て、2~3週間遅れるということと、キャンセルしてもいいということが書いてありました。
ここで、あまりにも遅いのと、いいかげんこのへんの店でもマスクを売っているようになったのがあって、キャンセルをお願いするメールを送りました。

で、今のところ、何も反応ありません……。
お金だけ引き落とされて物が来ないという状態だけにはならないでほしいですね……。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月10日 06時12分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.