177947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウピのヘルシーで美味しい毎日

ウピのヘルシーで美味しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウツウピ

ウツウピ

Category

Jun 4, 2008
XML
カテゴリ:晩ごはん

この日は旦那様の誕生日でしたスマイル

外食もいいけど、気持ちをこめてがんばって作ったよ~ウィンク

     前菜
     【サーモンのセルクルサラダ】
こちらを参考にしましたピンクハートレシピ サーモンのセルクルサラダ by HappyLifeStyle

     サラダ
     【ほたて貝のサラダ】

     スープ
     【人参スープ】

     ステーキ
     【ステーキ】

メインは旦那様の大好きなお肉ですダブルハート(めったにステーキは無いようっしっし

デザートは手作りのチョコレートケーキきらきら

DSCF1511.JPG

 

チョコレートケーキ

大変お腹いっぱいになりましたぶた

旦那様も喜んでくれて満足ですピンクハート

がんばってよかった~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2008 09:10:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[晩ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.