|
テーマ:楽天写真館(354749)
カテゴリ:ラスベガス2012.12
成田-サンディエゴ就航されたのが2012年12月2日だったので、空港内にいたるところに写真の広告が出てました。 シャトル・バスの中もJALの787の直行便広告! 往路は、初めての空港でしかもバス移動があるので、寛ぐ時間も無くラウンジは利用出来ませんでしたが、復路は乗継時間に余裕がありしかも出発時間が遅延しているとの情報。 サンディエゴのアドミラルズ・ラウンジは解り難い入り口ですが、この時期はJALの初・就航間もないことから、JALのお客さんも上級会員であれば利用可能! ラウンジ内は、然程広くないのも影響しているのか?座る場所がないほどの混雑! スープにサンドイッチ、デニッシュ、うどん、そば、スナック等、狭いわりには充実しています。 ドリンクチケットとJAL 065便利用の日本人向けの案内には、Wi-Fi利用の説明。 余りの混雑振りにゆっくり出来ず、空港内を散策することに・・・ OPENしたばかりじゃないかと思わせるDUTY FREEは殆ど日本人専用?のようです。 JALは、Terminal2-East! 空港内の店舗は看板はあるものの閉店状態で全然楽しめない状態! 帰国便は既にGeteに到着していましたが、点検整備に時間が掛かっているので遅れる旨のアナウンス、この時は、ボストンでB-787に異常があったことなど知らず、ただただベンチにも座れず待機中。 機体の後方の扉が開かれて何やら多くの整備員が作業されていましたが、帰国してB-787の異常の事を知りそのため点検に時間が掛かっていたんですね! 初、B-787に搭乗できることから、態々サンディエゴ-ロス経由でラスベガス旅行を楽しみましたが、2度の乗換は想像よりもかなり移動疲れがありました。 次回からは、従来通りロス経由か1都市経由でなければダメだって事を痛感しました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013.04.21 14:48:48
コメント(0) | コメントを書く
[ラスベガス2012.12] カテゴリの最新記事
|