1077575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/10/22
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 70.20kg
体脂肪率 21.4%
最高血圧 116mmHg
最低血圧 79mmHg
脈拍  66/分
内臓脂肪レベル 10.5ポイント
基礎代謝 1532Kcal
内臓年齢 36歳
骨量 2.9kg
筋肉量 52.65kg 21.4%
右手 2.65kg 16.9%
左手 2.50kg 17.3%
右足 8.95kg 22.9%
左足 8.75kg 23.2%
体幹 29.80kg 21.2%

昨日までは、同級生のT氏について書きましたが、今度は1歳下のY氏が脳出血で重体。
最初は、家族の希望で「お見舞いは見合わせて欲しい」との事でしたが、昨日になって「仲の良かった人は早めに顔を見せて欲しい」に変わりました。
一応、一緒に入っている組織のトップをやってる私としては、お見舞いに行かなきゃと急遽決定。
ただし、病院ではなく家の方に行こうかと思っていましたが、今日役員に計って病院に行こうかと思案中。
しかし、こんなに身近で年も離れていない奴らが次々とは…。
厄年なのかな?と思いながらも結構ショックでかいです。

体重は、元に戻りました。
ポチポチやっていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/22 06:50:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Jöchi ulus New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.