1801524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月23日
XML
ちょっと苦手意識のあるチームではある。
リーグ戦での過去の対戦成績は5勝4分9敗。
ホームでも負け越してるぐらい。

ただ、そこまで気にする必要はないのかもしれない。
去年は1勝1敗。
それにこの5試合、仙台は勝ちがないから。
まずは力を出し切ることに集中したい。

チームは2戦連続の引き分けと足踏みが続く。
状況は良いとは言えないけど、明るい話題もある。
レアンドロの復帰が濃厚だから。

もちろん完璧な状態ではないから、90分フルではいけない。
それでもチームに与えるプラスの要素は大きいから。

攻撃力だけじゃない。
献身的な守備もある。
そして、周りを活かす上手さもある。

これほど心強い援軍はいないから。
ほんと、どれも一級品だよ。
ただ、無理はして欲しくはないけどね。

明日は熊本へのエールを贈る企画もある。
・「満月の夕」スペシャルライブ急遽実施決定のお知らせ。

このタイミングで仙台と対戦するのも縁を感じます。
力を合わせて神戸と東北と九州を繋ぐ架け橋作りたい。
そして、トモニ気持ちをしっかり伝えていきたいね。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年04月23日 22時10分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.